「溜池山王駅」14番出口直結の
AKASAKAインターシティAIR1Fにあるビアレストラン♪

シュラスコ&ビアレストラン

ALEGRIA AKASAKA インターシティAIR

(アレグリア赤坂) 

6月にOPENしたばかり。

OPEN記念コースや女子会コース

ランチコースなど、お得なコースがいろいろ♪

テラス席もあるので、室内飲食が気になる人にもオススメです

 

はい、食べ方の説明~!!!!

焼きあがった順にお肉がテーブルにまわってきます。

目の前でカットしてくれるよ!

食べたい時は・・・緑のYES、Please

今はいらないかな・・・という時は。赤のNo,Thanks

テーブルの見えるところに置きましょう

 

ドリンクは、セルフです。

ビールは4種類。

プレモル、カールスバーグしか覚えてない(笑)

黒ビールは得意ではないのです

ワインやサングリア、レモンサワーやリキュールなど

自分でカクテルもつくれます

 

 

サラダをいただきながら

お肉を待ちます♪

 

あ、サイドメニューは

サラダ、ポンデケージョ、カレーがあります。

もちろん、食べ放題♪

カレーは大きさが選べます。ご飯なしルーだけもOK!

お肉のソールは2種類+α

辛いソースをいただいたので、そればかり食べちゃった!

 

20種類のお肉は、焼き立てでジューシー!

牛、豚、鶏、ソーセージなど

部位もいろいろまわってきます。

最初っから飛ばしてしまうと食べきれないので

少しずついろいろな種類をいただくのがいいですね

 

野菜もあるよ~

ズッキーニ&茄子大好きです💛

ポテトはほっくほく!!

玉ねぎ、マッシュルームも!!!!!

 

個人的にオススメは、パイナップル!!!

ハワイアンなハンバーグとかあるじゃないですか?

とにかくお肉に合うし、単品でもサイコウ✨

ついつい食べすぎちゃうわ~

 

しめ、はビールでね💛

2時間だとあっという間だから

せっかくだから3時間コースがよかったかも~

 

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA AKASAKA インターシティAIR シュラスコ / 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門ヒルズ駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

==========================================

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA AKASAKA インターシティAIR
(アレグリア赤坂)

東京都港区赤坂1-8-1 インターシティAIR 1F

050-5463-4824

◆平日ランチ:11:30〜14:30、ディナー17:00〜22:30
◆土日祝日ランチ:11:30〜15:00、ディナー:17:00〜22:30
定休日:年末年始

==========================================