千葉方面へいってきました!

中途半端な時間だけど・・・

お腹が空いてしまったので、千葉駅からすぐ。

1本裏道に入ったところにある

銀邸酒場

でさっくり飲んでみました😊

昨年OPENしたらしく店内はキレイです。

二階もあるのかな?

オーダーはタッチパネルで非接触。

飲み放題もこちらでオーダーするようです。

コースじゃなくても飲み放題つけられるって嬉しいですね。

 

はい、まずは生ビールで乾杯♪

これこれ!!

 

お通しは枝豆でした

 

 

チョレギサラダ

韓国のりがいいんですよね~

野菜はたっぷり食べたい!!

 

馬刺し盛り合わせ

店名にもあるのでオーダーしてみました。

にんにく、しょうがと一緒にいただきます♪

 

レモンサワーも頼まないとね!

タッチパネルにはレモンサワータグがあります。

あれ?普通のレモンサワーとメガレモンサワーのお値段が一緒?

とりあえずメガにしてみました

生レモンが欲しいな、とカットレモン追加しちゃったわたし。

自由ですみません💦かんぱーーい!

 

からあげ、フライドポテト

からあげは大きめでジューシー!

ポテトもたっぷりです♪

揚げ物はレモンサワーに合うね😊

 

うすら巻き串

醤油漬けのうずらが隠れています

焼鳥と迷ったけど~うずらの誘惑にふらふらと。

おやじメニューです、んふふ

 

串カツ

レモンをかけて~ソースをつけて~

カリっと熱々!!

豚肉と玉ねぎだよ、間違いないね

 

白州ハイボール

おひさしぶり💛会いたかった~

ちゃんとね、白州グラスで嬉しい!

 

えびアヒージョ

写真と違ったけど・・・お刺身用の甘エビ?

しっぽまでカリッといただけて

美味しかった!!

 

もう8月も終わりですね。

早いわ~またお弁当地獄がはじまる・・・

がんばろう!!!!!

 

 

旨い馬肉とレモンサワー 銀邸酒場 千葉店居酒屋 / 京成千葉駅栄町駅葭川公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

==========================================

旨い馬肉とレモンサワー 銀邸酒場 千葉店

千葉県千葉市中央区富士見2-5-20

050-5433-2934

15:00~24:00 定休日なし

==========================================