田町で焼肉食べてきたよ~

GEMSビル!!キラキラ~✨

目黒の名店焼肉「ぽんが」が田町にOPEN!

焼肉ぽんが

 

 

テーブル席、カウンター席!

大きくてキレイな個室も2つあるみたい

 

 

ビールで乾杯♪

●スプリングバレー オンザクラウド

クラフトビールがあるとテンションあがりますね

もう夏だーーーー!!!!!

 

ナムル盛り合わせ

キムチ盛り合わせ

海ブドウ

 

海ぶどうのぷちっぷち食感、塩気がいいの

キムチとナムルをつまみにビール、最高です!!

 

 

タン塩にこんな食べ方があっただなんて!!!!!

●たたみネギタン塩

たっぷりのネギをたたんで焼いて~ぱくり

めっちゃ美味しい!!!!

ネギがこぼれなすいので、、、と店員さんが焼いてくれました

これをまた食べにいきたい!ってくらいお気に入り♪

 

契約農家直送のサラダ!

シャキシャキで美味しい~

 

まだタン塩にひたってる(笑)

 

 

●炙りユッケ

これは絶対食べたい!!!

卵黄とレモン汁をかけていただきます

 

●希少部位5種盛り

1枚1枚がしっかりサイズなので満足感高いです

イチボ、トモサンカク、カメノコ、ランプ、シンシン

美味しい赤身は大人に嬉しい!

赤ワインが合うわ~

※ワイングラスが可愛いとこれまたテンションUP

 

さっぱりとわさびでいただくのもあり!

 

●ユッケジャンスープ

〆は、スープ!

ご飯も美味しそうだったけど、お腹いっぱいです

野菜たっぷり。ピリ辛がいいのです。

 

リーズナブルでオシャレ!

子連れも居心地よさそう。家族みんなで楽しめますね。

どのお肉もおいしくて大満足です。

 

焼肉ぽんが 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.0

===========================================

焼肉ぽんが 田町店 

東京都港区芝5-9-8 GEMS 9F

050-5811-5696
【平 日】17:00~24:00(L.O.23:00)
【土日祝】16:00〜23:00
日曜営業 年中無休

===========================================