焼肉!!

美味しいお肉だけ食べたい💛

そんな欲張りな欲求を満たしてくれるお店!!

 

焼肉・韓国料理 牛べえ 浜松町店

浜松町駅からすぐ!

山形牛を一頭買い!

だからこの品質&お値段!!

 

スペシャルなお酒もありました!

虎酒って何だろう?と思って聞いてみたら

本物の虎の●丸なんですって!

人気とのことです。。。。お好きな方、どうぞ!!

 

 

わたしがチョイスしたのはこちらの超プレミアムビール!

6/7発売の飲食店限定の

ヱビスマイスターロングエイジド

 

通常の2倍の長期熟成!!
ヱビス マイスターの特徴である薫り高い

ロイヤルリーフホップはそのままに

通常の2倍の期間、じっくりと熟成させることで

濃醇な香味と重厚感のある、コク深くまろやかな味わいに仕上げたビール!

・・・と調べたところで、乾杯~♪

 

750mlで3900円とお高いかな?と思ったけど

よくよく考えてみると、ワイングラス4杯分いただけるので

1杯あたり1000円位。

プレミアム感を味わいたい!!!

 

●コッチョリキムチ(ハーフ)

シャキシャキ食感の新感覚キムチ!

普通のキムチより、こっちの方が好きかも💛

サラダ感覚でもりもりいただけるのでフルサイズでもいけたわ

(量が心配でハーフにしてみました)

 

●サーロイン炙りユッケ仕立て

ユッケ大好き!!

どうせいただくのなら、サーロイン!!

卵黄とタレとが混ざり合って、うっとりです。

松の実がポイントだよね~

 

●ニラサラダ

こちらももりもり!野菜多めって嬉しいです。

お肉と一緒にいただきます♪

 

 

●厚切りスーパータン塩

3枚かな?と思いきや・・・・

びろーーん。1枚なのです!!!!!

こんなタン初めて💛

サクッとしつつも、柔らかく美味しい・・・

美味しい・・・・

美味しい・・・・

赤ワイン入りのレモンだれ+ネギ追加!!

 

 

●山形牛 希少部位6種盛「牛べえ盛」

6種類はその日のオススメだよ

イチボ、三角バラ、ヒレ、ランプ、サーロイン、ミスジ

 

大判で厚切り!

塩・タレを選べたので、オススメの塩!!

 

ランプ!!

 

 

サーロイン!!

 

 

イチボ!!

 

ミスジ!!

 

ヒレ!!

 

三角バラ!!

 

赤身が美味しく感じるなぁと思っていたけれど

脂たっぷりも美味しいね

 

 

卵黄タレも楽しんでみた♪

 

 

赤ワインも、響ハイボールも♪

 

お肉だけでなくサイドメニューも

お酒も充実!!!

 

お肉が想像よりもボリューミーで

スープや冷麺までたどり着けなかった・・・

嬉しい誤算です(笑)

 

とにかくオススメな焼肉屋さん!!!!!!

 

焼肉・韓国料理 牛べえ 浜松町店焼肉 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.0

===========================================

焼肉・韓国料理 牛べえ 浜松町店 

東京都港区浜松町2-6-4 丸徳ビル 3F
03-3435-0010

月~金、祝前日: 11:30~14:00 16:00~23:00

土、祝日: 11:30~22:00

日曜休

===========================================