アイスランドラム肉のジンギスカン♪

食べ放題もあるけど・・・

いろいろ食べたくて単品オーダー!

 

ジンギスカン牡羊屋

中野北口のサンモール商店街の真ん中あたり

コージーコーナーを右に入ったとこ。

中野にいくとつい色々買っちゃうよねぇ♪

荷物いっぱい💦椅子の下にしまえます。

店頭に炭があるよ。

テーブルに七輪を置いてスタートです!

 

●生ビールで乾杯♪

黒ラベル~

 

●スタートセット

ラム肉orタレ漬けラム肉と野菜

はじめに人数分オーダーします

焼いて~タレと塩をつけていただきます

 

●ラム肉!

極上アイスランド産ラム。

肉厚で脂すくなくやわらか。

めちゃ美味しい!これが食べ放題って凄いね。

食べ放題はこれとタレ漬けの2種類みたい。

 

●タレ漬けラム肉!

こちらは薄切り(といっても、ぺらぺらではない)ですね。

しっかりタレの味が染みていて、やわらか。ぺろり。

野菜と一緒にいただくといいサイズ感♪

 

●ラムタン

1頭分のタンなんですって!

数量限定なのでまずオーダー!!

美味しい美味しい!臭み全くないの~

 

●赤ワイン(タベルキツロ)

お肉には赤!

ボトルはオーガニックのカベルネ・ソーヴィニョンが

3000円くらいとリーズナブル!

 

●ネック

こりこり食感の軟骨が混じっている部位♪

さっぱりといいね

 

 

●上もも肉

●パクチー

パクチーがあったのでトッピングしてみた!

大好き💛

やわらかい上もも肉をよりさっぱりと。

 

美味し~美味しい~と色々食べてたら

結構お腹いっぱいに。

〆のつけ麺にたどり着けず・・・ちーん。

 

綺麗な店内で、やわらかなラム肉を。

おひとり様でも入りやすく、気づくと店内満席に。

予約した方がよいかも♪

常連さんは頼み方がスマートでした!

 

 

ジンギスカン 牡羊屋ジンギスカン / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

===========================================

ジンギスカン 牡羊屋

東京都中野区中野5-59-1 1F

03-3387-5658

[月~金]17:00~23:00(L.O22:30)
[土]12:00~23:00(L.O22:30)
[日・祝]12:00~22:00(L.O21:30)

火曜休(祝日の場合営業)

===========================================