神保町!

・・・ってもちろん私は秋葉原から歩きますけどね♪

マックの通り、サイゼリアを曲がった細い道にある

Mr.Happy

 

 

日本酒がずら~りと並んだビストロなの!

店内はスポーツバーのように

大きなTVがあり、カウンター席もあり

2Fもあるようでした

 

日本酒のメニューだけで4ページ!

ビストロとは思えない品揃えです

 

しじみ汁の通し

 もう、これはお酒飲んでね!ってコトだ!!!

 

とりあえずのビール!

プレモルで乾杯♪

 

茄子の揚げ浸し

こういうシンプルなものが食べたくなる~

茄子がやわらかい~

 

A5和牛スジ肉の煮込み

柔らかく煮こまれたお肉💛

さっぱりとした味付けにネギがいいね

 

 

新政NO6 Xタイプ

グラスに並々と注がれて💕

白いボトルが可愛い!!!

出会えて嬉しい、こんばんは~

 

 

ブラータチーズのカプレーゼ

そういえば、最近食べてなかったわ

ブラータチーズ大好きなの!!

 

ガーリックシュリンプ

ココット皿で可愛らしい💛

思ってたとのと違ったわ。エビチリに近いかな?

これはこれで美味しいです💛

 

ええとね、赤ワインが飲みたくなっちゃった

グラスワインは1種類ですが

香りよくいい感じです

グラスが可愛い~!!!!!!!

 

和牛のステーキ

やば。お肉柔らかくって美味しい!!!

ステーキソースもありましたけど

添えられていたレモンをかけてさっぱりと。

お肉の美味しさを味わいたいです!

 

ゴルゴンゾーラソースのニョッキ

どうしても食べたくなっちゃって・・・・。

ニョッキって時々食べたくなるよねぇ

ゴルゴンゾーラ感がほどよく食べやすい!

これもワインがすすんじゃう。

 

 

日本酒が好きな人も楽しめるビストロです!

飲み放題のコースもいいですね。

 

Mr.Happy 居酒屋 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

===========================================

Mr.Happy(ミスターハッピー)

東京都千代田区神田神保町1-4-4 コンフォートKビル 1F

03-5577-4194
17:00~23:00(L.O) 不定休

===========================================