西池袋にある焼肉屋さん♪

Kiwami焼肉 九斗✨
A5等級その中でも最高ランクの和牛を扱うお店!
池袋の喧騒を忘れさせる隠れ家的なお店だよ~🎵
極上和牛をたのしみました!!

 

 

飲み放題つきで5500円ってコスパよし!

ビール、ハイボール、レモンサワー、ジャパニーズジン!

わたしのすきなもの♪

 

はい、ビールで乾杯♪

飲み放題はこちらのジョッキにようです。

 

コースメニューSTART!!

🔴キムチ盛り(3種)
オイキムチもあり、さっぱり。

辛い物苦手な人とでもシェアできるね!

 

🔴牛タン塩

大好きなタン塩!

きらきらしてる~ぺろり。

 


🔴A5和牛カルビ

🔴A5和牛ロース
🔴ハラミ

盛り合わせです。サシが凄い✨

さっと焼くのがいいのだろうけど、つい焼きすぎちゃう(笑)

しっかり焼き派なのです!

 


🔴九斗名物!A5和牛、牛すじ煮込み

とろとろのすじ煮込み💛

優しいお味でほっこりです

 

🔴和牛ホルモン(2種)

ホルモン苦手な場合は、鶏肉に変更できます。

確かに・・・・苦手な人もいるからね。

ちょっとした心遣いが嬉しい!

 


🔴〆の一品

石焼ビビンバ、クッパ、冷麺、ライスから選びます。

夏ではなくても冷麺!

焼肉の〆は、冷麺でさっぱりしたいの~
つるつるっとね♪

お肉もホルモンも、食べ比べできる充実のコース!!

食べたいものがどんどん出てくるって楽ちんだわ。

やっぱり焼肉いいね💛

飲み放題サイコウ!!!

 

焼肉 九斗焼肉 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

****************************
焼肉 九斗 

東京都豊島区西池袋3-29-2 三原ビル 4F

【火~金】◆ディナータイムのみ17:00-23:00(L.O.22:30)

【土・日・祝】◆ランチタイム(ディナーメニューのみ)11:30-15:00(L.O.14:30) 
◆ディナータイム17:00-23:00(L.O.22:30)

月休

****************************