久しぶりに横浜へ。

横浜駅からちょっと歩いたところ。

少し雨が降っていた日だったけど、傘なしでもいけた(笑)

17時OPENと同時に入店!

この時は写真撮れましたが、帰るころは満席でしたよ。

人気店なので、予約しておいた方がよいです!!

 

ダクトが凄い勢いで煙を吸ってくれます!

さらに、上着はクローゼットに預かっててもらえるので

ニオイ問題はなしです(^^)

生ビールで乾杯✨焼肉にはやっぱりビール!!

水キムチでさっぱりと♪

つけタレは3種類。(たれ、梅だれ、レモン汁)

 

牛タンやばい💛

分厚い牛タンも、薄切りの牛タンも食べたくて。

欲張りなので盛り合わせ(タン制覇)にしました!

タンシタ、タン塩、上タン塩、BOSSタン塩

タンシタは食感が楽しめます

薄いのも厚いのも、やわらい!!

ネギ塩を添えていただきます💛

 

 

圧巻!塊のハラミ!!

元祖和牛ハラミたたき

塊のハラミを香ばしく焼いて、カットしていただきます♪

たたきなのに・・・・ついついよく焼き派なので焼いちゃった(汗)

もったいないよね~わかっております。。。

やわらかくってお肉の旨味たっぷり。

ハラミ大好き!!

 

とまらないレモンサワー

クエン酸が入った生絞りおろしレモンがたっぷりのサワー!

お肉には、レモンが合うね♪

 

 

 

ホルモンいろいろ~

BOSSのお任せホルモン5種盛り

大好きなホルモン!

こちらも色々食べたくて盛り合わせにしました(^^)

レバー、ハツの薄切り、上ミノ、BOSSホルモン

焼肉界のあわび

レバーとろけた💛

あわびっぽいホルモン!面白いですね

食感もあわびっぽくて不思議~!味わいはホルモンです

 

 

〆はスープ

赤スープはユッケジャン♪

野菜たっぷり。辛味しっかり。

スープが美味しいお店は美味しいお店なのです。

うんうん!!!

 

 

お店の壁にはサインがいっぱい!

皆さんから愛されているお店ですね!!

 

 

 

焼肉 AJITO 総本店焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★★ 4.0