歌舞伎町で夜パフェ!!

西武新宿のマクドナルドとドン・キホーテの間あたりの道。

歌舞伎町一番街の俺のイタリアンの地下一階にOPENしたばかりの

Sweets&Music BAR A LA MODE 

 

階段を降りていくところから、可愛いがダダ漏れ(笑)

ブランコが見えてる!可愛い~!!

韓国テイストのピンクを基調にした店内❗

BTSがずっと流れてました。ついTV見ちゃいます💦

ダーツも無料みたい!

楽しそうにデートしてるカップルいましたよ

大好きなシャインマスカットをもとめて♪

限定30食限定なの!
🔴シャインマスカット 🔴生クリーム
🔴シャインマスカットゼリー 🔴エディブルフワラー
🔴リコッタチーズムース 🔴ヨーグルトのセミフレッド
🔴グラノーラ

めっちゃボリューミーなので、シェアして食べてもいいね♥️

一人でもいけるけど(*´▽`*)v

 

セットシャンパンをつけようかなと思ったけど
映えカクテル発見しちゃいました!!


バブルがね、はじけるの~
こういう演出大好きです!楽しい!!
あ、ノンアルコールのもありますよ。

飲みやすいカクテルなので、弱い人はご注意を。

映えスイーツ✨

 


12/3から19時から女性飲み放題1000円がはじまるって聞いたよ。

時間無制限で閉店まで飲み続けてもOKらしい🤣🤣🤣
飲んだ後の〆パフェ&お酒もいいよねぇ💛

 

19時からは暗くなっていい雰囲気になります😃

 

 

 

Sweets&Music BAR A LA MODE パフェ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8