恵比寿駅からてくてく。

坂を上っていき、上りきったとこにあったーーー!

バルです♪

ワイン&ダイニング 恵比寿山の上バル 

カウンターとテーブル席。

予約で結構いっぱいでした!←予約必須!!

カウンターはしっかりと間仕切りカーテンがあります。

オーダーはタッチパネルで。

 

スパークリングワインで乾杯♪

結構たっぷりで嬉しい💛

 

 

お通しのパテ

スパークリングに合うわ~

 

 

●クレソンとパルメジャーノチーズのサラダ

クレソン好きです。

生でいただくのもいいですね。

チーズたっぷり!生マッシュルームも💛

 

 

●三陸産の新鮮生牡蠣

あーーー、牡蠣の季節がやってきましたね

ぷりぷりで美味しい💛

檸檬をかけてシンプルにさっぱりと。

 

●生ビール

やっぱりビールは欠かせない!

お外ごはんですから、生がいい!!

 

●マッシュルームのセゴビア風

マッシュルームに生ハム等をいれてオーブンで焼いてるみたい

楊枝をクロスにさすが可愛いし機能的!

これ覚えていこうっと♪

きのこって美味しいなーーー

オリーブオイルとの相性抜群です

 

●阿波牛A5黒毛和牛備長炭炭火焼きステーキ

お時間がかかりますので注文するならお早めに、のメニュー!

もちろん最初にオーダーしておきました!!

美味しいお肉には赤ワインです♪

しっかりめのカベルネソーヴィニヨンを

 

お肉はぽっちでジュージューとお好みの焼き上がりに、

最初にミディアムレアをお願いしましたが

私はしっかりめが好きなんですよ(^^)

焼い具合を調整できるので連れに気を遣わずに一人ジュージュー(笑)

柔らかく旨味たっぷりの阿波牛✨

ポテトもたっぷりでお腹いっぱいです

 

他のメニューもめちゃくちゃ気になる!!

私の大好きなものを詰め込んだメニュー構成!!

どれもこれも美味しそうでした。

※カウンダーでしたのでつくってるところが見えて危険!!

 

また行こうと心に決めたそんなお店です💛

 

 

ワイン&ダイニング 恵比寿山の上バルバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8