ずーーーーーっと気になっていた

「焼肉ライク」

一人焼肉って行ってみたいけど

はじめてはドキドキする。

ということで、今まで行ったことがなかったのですが

行ってきました!!

 

なぜかというと

↓↓↓

平日14時~18時の時間限定で

1人なら・・・ワンベロ550円

2人なら・・・ツーベロ1000円

やってるから♪

2人なら入りやすい😃

ハイボールもレモンサワーも大好き!!

 

 

一人用の焼肉席。

お水、お箸、おしぼり、つまようじは手間の引き出しから。

オーダーはタッチパネルで。

これは気楽でいいですね。いちいち店員さんを呼ばなくていいの!

 

換気もね、ばっちりなんだって。

普通の焼肉屋さんでも煙を吸うので換気してるけど

焼肉ライクはもっともーーーっと換気システムが充実なの!

タッチパネルに書いてあったのに・・・写真撮るのわすれたわ。

ま、また今度いこ。

 

かんぱーーーーい!

プレートを挟んでの、乾杯(笑)

今のご時世に合っていると思います

 

焼肉といえば、ハラミ!!

ハラミがね。思っていたよりも美味しくて💛

ごめんなさい、焼肉ライクをなめてました。

リーズナブルで美味しいです!!!

 

 

サンチュにつつみたい💛

 

 

ホルモン、サイコウ!!

 

タレの種類が豊富です。

いろいろあったけど、私は旨辛コチュジャンかな♪

 

 

 

まわりをみるとポスターが。

お得情報ちゃんとチェックしましたよ!

毎月29日は黒毛和牛が

おひとり様1点限り半額!!

 

学割ライクって学生さんいいなぁ

550円で焼肉もカレーも!

 

秋葉原にも2店舗あるので今度行ってみよ♪

 

焼肉ライク