渋谷でお友達と野菜串巻き♪

博多串焼きって華やかで好き💛

野菜たっぷりでヘルシーだしね!

 

 

センター街ぬけて角にある交番の近くのビル。

「博多串焼き・野菜巻き串 どげんね」

テーブル席がいくつかあり、店についたころは早かったからか

それほど混んでいなかったのですが

気づいたら、女子グループでいっぱいに!!!

それもみんな写真撮りまくってる(笑)

そうだよね、撮りたくなるよね~わたしもわたしも~

 

 

●お通し(キャベツお代わりフリー)

●プレミアムヱビス

生ビールがいただける幸せ💛

 

●アボカド塩昆布

これ!美味しい~!!

おうちでも簡単にできそう!

まろやかなアボカドに塩昆布の塩味がいいね。

 

●温泉豆腐

日本一美味しい冷ややっこと悩んだのよね~

熱々のお豆腐もいいね!

優しいお味なので、そのままでもいいけどお醤油を少々。

 

 

●幻の厚揚げ串

●明太チーズ

厚揚げがカリっと香ばしく、美味しい!!

想像以上に明太子たっぷりで幸せ💛

 

 

●エビ詰め椎茸の天婦羅

揚げ物大好き!しいたけは油と相性よいよね。

 

 

●生メロンサワー

●ハラミ串

●牛タンネギ巻き

メロンカットがどーーんと上にのっていて衝撃!

メロン大好きなので嬉しい💛

サワーはね、甘いのが苦手と伝えたらシロップ抜きでつくってくれたの

嬉しい!優しい!!

あ、豚だけでなく、牛も食べたくてね。

 

●博多万能ねぎ

●定番レタス巻き

野菜たっぷりでシャキシャキ!

豚肉もかりっと焼かれていて旨味たっぷりです

 

 

●生いちごサワー

デザートにこちらを♪

いちごがたっぷり!!もりもりで嬉しい~

 

1串ずつ好きなものをオーダーできるので

色々な種類をいただけていいですね。

野菜串焼きは野菜たっぷりでヘルシー!!!

 

 

博多串焼き・野菜巻き串 どげんね居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7