久々に、お友達と焼肉!

恵比寿駅から徒歩3分くらい。ビル2階です。

焼肉もとやま 恵比寿店

SNSやオンラインゲームでやりとりしてたので

4か月ぶりとは思わなかった( ゚Д゚)

やっぱり会えると嬉しいね💛

 

 

みんなしっかりコロナ対策。

お店入る前にアルコール消毒!

お席とお席の間には、透明カーテンで区切られてました。

荷物には青い布をかけてくれます。

あ、トングは一人1個(myトングね)

 

何のもうかな~

と・・・ふと壁を見たら「パーフェクトヱビス」

はい、エビスビールで乾杯ですね✨

焼肉×ビール!サイコウ!!

 

●和牛炙りユッケ

炙ってあるので安心ですね。大好き!

うずらの卵をとろ~り混ぜて♪

うん、ビールに合うわ~

 

 

●上タン塩

ホントは・・・・厚切りタン塩が食べたかったんだけど売切れ( ;∀;)

でも薄めのタンも好き💛

辛ネギとカットレモンがセットについてました!

さっぱり美味しいわ~

焼肉といえば、タン塩からよね♪

 

●厳選3点盛り

「もとやま」といえば、これ!

希少部位オススメ3種の盛り合わせなの♪

赤身の美味しいところをいただけます!

 

●特選みすじ2/600

●特選とうがらし

●特選さんかく

1枚1枚大きめなのでじっくり味わえます。

どれも大人女子に嬉しい赤身感♪やわらかい~

サンチュにつつんだり~

 

●マルチョウ

ホルモンも忘れずに♪

脂じゅわ~なんだけどコリコリ食感も愉しめます!

赤ワインぴったり~

 

●テグタンスープ

野菜メインの味噌仕立ての辛スープ!

焼肉の〆はスープなのです(^^)

暖まるし美味しいし、やっぱりコレだわ!!

 

美味しい焼肉とビール!!

楽しい時間はあっという間ですね。

コスパよし、のお気に入り焼肉屋さんです♪

 

 

 

 

焼肉もとやま 恵比寿店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0