葛西駅からすぐ!

VANSANでぷち忘年会♪

 

今年は大勢で集まれないですからね・・・

仲の良いお友達とこじんまりと。

 

VANSAN葛西店✨

オシャレ~✨

メニューも女性好みで♪

 

 

お通しは、生ハム!

赤ワインで乾杯~✨

 

 

●白レバーのキャラメリゼ

お友達のイチオシとのことで、まずはこちらを。

ほんと!美味しい~

炙ってあるので表面カリっと香ばしく

臭みのないレバーが口の中でとろけます♪

干しブドウの甘さが合います~赤ワインで正解!!

 

 

●ピクルス

●キャロットラペ

ピクルス大好き!ちょいちょい摘まんじゃうの~

人参もこうやればいいって思うのに、家でつくらない(笑)

 

 

 

●バーニャカウダ

彩りよい野菜がたっぷり💛

にんにくの効いたバーニャソースをつけて♪

外食だけど、野菜たっぷり採れて嬉しい!!

 

 

●牡蠣のアヒージョ

冬といえば・・・牡蠣!!!

めちゃくちゃ熱々で、やけどに注意!

熱いほど美味しいよねぇ💛はふはふ

 

●イベリコ豚ハンバーグ

熱々のハンバーグ!ローズマリーがオシャレ♪

ふわっと優しい口当たりで、軽くぺろり。

赤ワインの合うやつです♪

 

 

●粉雪ボロネーゼ

ストップと言うまでチーズをたっぷりかけてくれます♪

ほんと雪山になっちゃった💛

トマトたっぷりのボロネーゼはそれだけでも美味しい!

チーズたっぷりでさらに旨味UP!!!

インスタグラムでは動画UPしてます😃

 

 

●炙りバスクチーズケーキ

チーズケーキは、目の前で炙ってくれます♪

このパフォーマンスが嬉しい!!

あ、そうそう珈琲も美味しいので、一緒にね。

 

 

ワインもお料理も、どれも満足!!

女子会だけでなく、家族連れにもオススメのVANSANですラブラブ

 

 

 

 

Italian Kitchen VANSAN 葛西店イタリアン / 葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8