中野駅からほど近く。

中野さんモールのアーケードからちょっと外れたところにある焼肉屋さん♪

焼肉李苑✨

 

焼肉上コース4490円を♪

このお値段でこのボリューム!

これが中野価格なの?素敵!!!!!

美味しいお肉をいろいろと少しずついただけるのです♪

 

アサヒスーパードライで乾杯♪

今週もお疲れ様でした~!!!

 

●チョレギサラダ

●混ぜナムル・赤身肉のローストユッケ・生キムチ

お酒のお供にぴったり!

これだけでぐいぐいいけちゃうわ~

生キムチのシャキシャキ感が新鮮!

 

 

●上タン塩・レバー・カイノミ

にんにく醤油、ごまあぶらをお好みで♪

 

 

●3種の自家製だれ

青唐酢だれ・おろしだれ・つけ塩

どれも美味しいけど、私のオススメは青唐酢ダレ!

さっぱりとしつつぴりりと辛い~

 

と言いながらも、つけ塩もいっぱいつけるけどね!

 

●厚切りハツ・上ミノ・シマチョウ

厚切りハツが本当にぶ厚くて!!!

ミノのこりこり食感♪シマチョウのぷるぷる~

ホルモン大好きです!!!!

 

はい、赤ワインですね。

フルーティーでしっかりとした赤でした!

 

 

●特選はらみ・ミスジ・ザブトン

ハラミ大好き~!!内臓だけどお肉っぽいよね。

ヘルシーで嬉しい💛

ミスジはサシが凄くてちょっと焼きすぎちゃった💦

でもよく焼きが好きな私はそれでいいのだ!

ザブトンは、すき焼き風に♪色々な味が楽しめる~

 

●ソルロンタン

〆は、ビビンバとかユッケジャンとか選べました!

お腹にやさしく、するりと入っていく白いやつにね✨

あたたまります~

 

 

 

 

さ、3連休のはじまりですね。

コロナ増えているのでのんきにもしてられないんですけど。。。。

皆様、それぞれよい週末を♪

 

 

 

焼肉李苑焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8