アジトリュクスで渋谷で大人な夜✨

 

コロナ後はどのお店もしっかり対策してますよね。

こちらのお店もパーテーションやカーテンでしっかり仕切っています♪

雰囲気がいいの~パーティールームも素敵なの!

 

 

泡で乾杯♪

●ソルヴィ・ポール・シャンブラン ブラン・ド・ブラン ブリュット

ボトルで3990円とお手頃なの。
いい香りでテンションあがります♪

●チーズの盛り合わせ

カマンベール・ガーリックチーズ・スモークチーズ・ゴルゴンゾーラの4種類♪

ワインには、チーズだよね💛

 

 

 

●マグロのカルパッチョ
清水港直送のマグロ!赤身大好きなので嬉しい!

スパークリングに合うわ~
お刺身ではなくカルパッチョなとところがオシャレだわ♪


●テラ・タングラ ヤトラス マヴルッド

赤ワイン大好き!

ブルガリアのワインって珍しいですよね?

美味しい!お肉と一緒にいただくのにぴったり!

 

 

●国産和牛フィレ肉のカットステーキ

これ、絶対にはずせない1品✨

日山の牛肉を使っているんですよ。間違いなしの美味しさ!

柔らかくて臭みなくお肉の味わいがしっかり。

うーーん💛ワインに合う!!

クレソンが添えられているのもいいよね。香りよく好きなの~

 

 

●スモークサーモンのわさびクリームパスタ

クリームパスタなのに、わさび?と気になったメニュー!

和とイタリアンのコラボ✨

クリームパスタなのにさっぱりいただけて、ハマるわ~

大人味!!

おうちでもぜひ作ってみようと思いました😃

 

渋谷で大人が落ち着ける、美味しいお店って貴重✨

駅からも近いので覚えておくといいお店ね!

 

 

 

 

 

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9