焼肉大好き!!

A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルにいただける

焼肉もとやま 新宿店へ♪


新宿西口、ラーメン屋さんの多いあのあたりです♪

西新宿駅が一番近いかな?


階段orエレベーターで2階へ♪

ちゃんと炭火です!

ダクトはないけれど煙は気にならなかったです。

においがつかないように、とカバンにかける布をいただきました♪

生ビールで乾杯!!!

焼肉にはやっぱりビール!!!!!

 

 

●6種野菜のナムル

つまみつつ、だね♪

彩りもキレイで栄養バランスもよさそう!

見た目って大切~♪

 

●和牛炙りユッケ風

卵をとろ~りとからませて。

お肉の味がしっかりとしておつまみにサイコウ!

 

 

●厳選三点盛

(特選みすじ、特選とうがらし、特選さんかく)

赤身肉なのにサシがはいってるー!

赤身なのでお肉の味がぐぅ!っとくるね。

とうがらしは、見た目以上に脂がじゅわっときてびっくり!

 

 

●芝浦ホルモン3点盛り

(マルチョウ、ハツ、コリコリ)

ホルモンはおまかせの3点盛りに♪

タレと塩があったのでオススメの塩に!

胡麻油+塩でいただくの~♪絶対美味しいやつ!!

コリコリが特に食感がよくて面白かった!どれも癖がないの~

 

 

●カルビスープ

〆のスープは欠かせません!

ユッケジャンがなかったのでカルビにしましたが

ゴロリとしたお肉が結構入ってました♪

スープが美味しいと嬉しい💛

 

 

焼肉は、美味しいお肉がいいね!

幸せ気分でカラオケへ・・・・久しぶりで声の出し方忘れちゃってた💦

 

 


焼肉もとやま 新宿店焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0