門前仲町でタイ料理を満喫!

愛娘が七五三をやった富岡八幡宮のすぐ近くに

本格的なタイ屋台料理があるというので

早速行ってきました照れ

 

タイ料理、大好き!!

ヤムヤム

大通り沿いだけど、ひっそりと~ 

縦長の建物なのですよ。チャリだと見逃してしまうわ💦

OPEN前についてしまい、まだランチメニューが出てた(笑)

くぅ~、ランチでも行きたいなぁ

 

 

カウンター席メインの1階と

2階、3階はテーブル席メインなのかな。

3階でゆっくりと過ごさせていただきました!

 

 

●ビアラオ

タイだけでなく、ラオスのビールもありました!

嬉しくてつい。ラオスビールで乾杯♪

瓶のまま飲むスタイルがいいのよねぇ~

 

 

●ヤウパクチークン

エビとパクチーのサラダです。

パクチー大好きなの。

ちょい辛でビールが美味しくいただけます!さっぱり。

 

 

●ポピアクントード

エビの揚げ春巻き。

エビが丸ごとごろり。ハチミツのような甘いタレをつけて。

カリっと香ばしくいくらでも食べられる~

 

 

●トムヤムクン

大好きな、大好きな~酸っぱくて辛いスープ!

サイズをね、3種類選べるのですよ。

スープ大好き人間ですので、中くらいを一人でいただきます。

延々と飲んでいたい・・・美味しいわ~

ロウソクで温めながら、熱々をいただけるのが嬉しい!

 

 

●サイゴンスペシャル

ベトナムのビール!!

この雰囲気の中でいただくのがいいの~

 

 

●プーパッポンカレー

ソフトシェルクラブのカレー炒め!

カレーだけどマイルド。

卵の優しさがいいんですよ~。美味しい💛

 

 

●パッタイ

〆は甘い焼きそばで♪

レモンをかけてさっぱりいただくの~

ナッツの香ばしさ、もやしのシャキシャキ感

大好きなの~

 

どれもこれも美味しい💛

辛いものメニューには、辛さ表示がついているので

辛いものが苦手な人も大丈夫です。

タイ料理にビール、最高だわ!!

 

 

 

 

 

タイ屋台居酒屋 ヤムヤム 門前仲町店タイ料理 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7