お寿司、お寿司が食べたい~♪

と思ってはいるものの

夜は炭水化物を控えたい私。

 

ちょこちょこコースでいただけるのなら、いいよね?

オススメのお店をお友達に教えてもらっちゃった💛

 

渋谷パルコのすぐ近く。

(・・・ってかお店からパルコ丸見え)

KINKA sushi bar izakaya 渋谷

カウンター席あり。

テーブル席あり。

トイレがね、誘導していただかないとわからないのよ。

楽しすぎる!

 

 

お土産付き!!

特選おまかせ寿司6貫『究極』コース

全7品 6800円に決定✨

まだまだお正月気分が抜けない私💦

ま、ま、美味しいものを食べちゃおう💛

 

 

●梅錦ビール アロマティックエール
アルコール度数8.5、とにかくストロングなビール!

じっくり味わいたい~ところを最初に乾杯で(笑)

愛媛産のクラフトビール✨

珍しいものを見つけたらオーダーせずにいられないよね!

 

 

●刺身4種、小鉢3種

ぶり、さわら、大とろ、ボタン海老

どれも新鮮で脂乗りばっちり✨

ほうれん草のゴマ和え、あんきも、ゆば

私の好きなものばかりだわ💛

添えられている塩が、ピンクとブルーで可愛い!

赤ワインとブルーキュラソーで色付けしているお塩なんですって。

 

 

●和牛と雲丹

美味しいものを組み合わせたら

やっぱり美味しいよね💛相乗効果~

うまみが倍増だわ!

 

 

●渾身の茶碗蒸し

あつあつのホッカホカ~

緩い餡がかかっててとろける柔らかさの茶碗蒸しにマッチ!

おダシの美味しさだわ💛

 

 

●究極の揚物

野菜とロブスターの天ぷら!

ロブスターを天ぷらにしちゃうだなんて。

ぷりぷりで美味しい💛

 

●ほうじ茶モヒート

大好きなほうじ茶💛オシャレなカクテルだ!

 

 

 

●特選寿司6貫とお椀

ぶり・和牛・うに

赤身・大トロ・さわら

夜ですので、しゃりは小さめにしていただきました。

ネタとのバランスがなんて贅沢なの←結果、幸せすぎる💛

一つ一つに味がしっかりついていて醤油不要なの。

うにはスプーンで一口さ!はぁ、とろける~

ぶりは大根おろしで。地元の食べ方らしい。

 

お椀のロブスターは、身がぎっしり詰まってました。

お味噌汁に溶かして~うまみたっぷり。

もっと、もっとお汁飲みたかった(笑)

 

 

●名物 あまい棒

デザートを選べたので、名物をチョイス💛

揚げパンを揚げたてでいただけるって素敵✨

ちょっとお時間かかるけど待ちますとも!

熱々の揚げパンと冷たいアイスのバランスがいいよね~

 

 

お酒も、お寿司も、お刺身も大満足~って思っていたら

そうそう、こちらのコースはお土産つき!

おうちに帰って小腹を満たすもよし

家族へのお土産にするもよし

嬉しすぎる💛

 

 

大満足の新年会でした!

 

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0