焼肉大好き!

牛8(ウシハチ)錦糸町店へ♪

錦糸町駅から徒歩3分くらい?

南口を出て線路沿いに両国方面へ歩いていくとあります。

わかりやすい立地なの~

いつもチャリで通って気になっていたんだ!

 

黒毛和牛A4ランク雌牛にこだわっているのに

リーズナブルなんですって✨

 

 

17時から、と少し早めに始めたので最初は空いてましたが

帰るころにはいっぱいに!

そうか、錦糸町はゆっくりなのね~って私が早すぎただけ?

 

奥は個室っぽくなってました。

焼肉はガスですぐ上にダクトがあるのでニオイ気になりません♪

荷物は椅子の下に入れることができます。

 

●プレモル

やっぱりビールだよね!焼肉だもん♪

かんぱーーい!!

 

●クレソンナムル

ナムル大好き!クレソンも大好き!!

そうかそういう食べ方もあったのね。

 

 

●岩のりたっぷり純正ごま油のチョレギサラダ

間違いないサラダ!

海苔たっぷり!ドレッシングは控えめにしてもらいました。

なんとなく塩分を気にしてみた←そこではないと思いつつも。

 

 

●タン塩

タンははずせないよね~

タンなのに炎をあげてみた(笑)

焼肉ってなぜこんなにテンションが上がるのか!

レモンをかけてさっぱりと💛

 

 

●ジンと肉

このネーミングセンスがたまらない!

よく見かけますよね?つい頼んじゃいますよね?

だって美味しいから♪

 

タレは3種類でした。

醤油、大根おろしポン酢、焼肉タレ!

 

 

●USHIHACHI 一頭盛り

一頭買いならではのラインナップ💛

その日によって内容が変わるみたいです。

ブリスケ、みすじ、肩芯、三角バラ、サーロイン、シンシン、上ハラミ

「その日一番美味しい部位」をね♪

 

 

いろいろな部位を食べ比べできるって、贅沢~

黒毛和牛A4の雌牛だけだしね。

柔らかくって、美味しいわ💛

 

●コクうま 赤スープ(ユッケジャンスープ)

嬉しくなっちゃうくらい、ぐつぐつ熱々!!

まさにコクうま!

濃厚スープには旨味がたっぷり💛

野菜とお肉と卵のマリアージュね。

私、スープは外せませんの~

 

 

●パクチーモヒート

パクチー大好きっこですので♪

〆はパクチーでさっぱりと。

最後パクチーを食べちゃいました!えへ。

 

 

焼肉は元気がでますね!

楽しくおしゃべりしつつ~美味しお肉をリーズナブルに。

錦糸町にお越しの際は、うちにも遊びにきてね。

まずは大掃除しなくては、ですけど(爆)

 

 

 

牛8 錦糸町店焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8