今日はクラフトビールを飲むよ~✨

アサヒ公認!超希少クラフトビールが飲み放題なの照れ

 

 

御茶ノ水、小川町から歩いてちょっとかな。

私はもちろん、秋葉原から歩いたよ!

20分かからなかった~音譜

 

 

クラフトビールTASUKU

 

 

飲み放題コースに+800円!

プレミアムにするとクラフトビール飲み放題になるのさ!

ハイボールもね。

 

《TOKYO隅田川ブルーイング》
・香るヴァイツェン
・ケルシュスタイル
・ビタースタウト
・ゴールデンエール
・ペールエール
・琥珀の時間~ドュンケルスタイル~
・オリオンドラフトetc.

ビール三昧ね💛

 

 

 

 

●ラタトゥイユ

冷たくて夏にぴったり。

あ、もう暦では秋かな?

でもまだまだ暑いですからね~

 

●合鴨のパストラミ

鴨さっぱり。

やわらかで黒コショウのアクセントがいいね。

 

●シーザーサラダ

野菜もしっかりとりましょう!

濃い味なのでこれまたビールに合う!

ビールばかりだ(笑)

 

●チーズダッカルビ

チーズがとろり。キムチたっぷり!

しっかり濃い味なのだけど、キムチが爽やかで

ビールを飲み~の

食べ~の!!!

 

●唐揚げ

ビールに唐揚げ、定番だよね!

レモンをしぼって~

 

 

●チーズご飯

〆はダッカルビの残りにチーズご飯を♪

トマトソースかとおもってたっぷり入れたら

辛いトマトソースだった!

気を付けましょう~私は全然平気だけど!

 

 

●アイス

デザートはアイス!

辛いものなので甘いものもね。

 

 

夏はビールだよねぇ。

って一年中ビールなんだけど♪

クラフトビール飲み放題のお店、嬉しいわ💛

 

 

 

 

クラフトビール Tasuku 御茶ノ水居酒屋 / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6