焼肉と沖縄料理!

両方が愉しめちゃうお店「焼肉しまにく」へ♪

朝の5時まで営業しているんですって!

石垣島の美崎牛がいただけるの~

 

●生ビール

まずはビールで乾杯♪

やっぱりビールは欠かせません!

 

●上牛タン

厚切りと薄切り、選べましたので

食べやすい薄切りをチョイス!ちょうどよい厚さです。

レモンをかけてさっぱりと。

美味しいわ~

 

 

●ホルモン盛り合わせ

ギアラ、しびれ、はつ、こぶくろ

ホルモン大好き!ビールがすすみますね。

 

●カーリーフライ

くるくるのポテトフライです。

カリカリで美味しい~!!

 

 

●赤身盛りあわせ

はらみ、シンシン、カメノコ、ロース

赤身にもいろいろありますね。

 

 

●タコライス

フレッシュトマトがいいのよね~

辛くなくぺろり!

小さめのいいサイズなの。

 

●肉寿司

●ユッケジャンスープ

2貫、ちょうどいい!肉寿司のタレは甘め~

スープも優しい辛さ。もっと飲める・・・(笑)

 

 

●ソーキそば

沖縄気分満喫だ!!

うどんのようなそば。

とろとろのお肉。優しい味わいのスープ。

飲んだ後に〆にぴったりです。

 

 

焼肉だけでなく

沖縄料理も楽しめるって欲張りさんに嬉しい!

朝5時までやっているので、夜中にどうしても!

無性に焼肉が食べたいって時にいいですね(笑)

 

 

和牛スタジアム 焼肉しまにく 新宿店焼肉 / 西武新宿駅東新宿駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7