酉を食べる!!

ということで・・・・・西新宿の酉一途へ。

蒙古タンメン中本を通りに挟んだあたりのビル2Fです。

とにかくね、大人気なの。

予約していなかったら入れなかったかも💦

和な雰囲気の店内でございます。

 

 

●マスターズドリーム

はい、もちろんビールで乾杯!!

マスターズドリームがね、299円なのよ!?

安すぎてびっくり。

どデカも気になったけれど・・・このグラスがいいのさ💛

 

 

●大和肉鶏の鶏ささみの鶏わさ

鶏生ハムも気になったのですが・・・・

鶏の美味しさを味わうなら大和肉鶏をね✨

鶏のたたき、大好きなの💛

前の職場では、よくランチで鶏たた食べてたわ~。

うん、さっぱり。

鶏を生でいただける贅沢✨

わさび醤油が合うんですよ!!!!!

 

 

●からしレンコン

すっかり定番(私だけ?)!

れんこんの穴にからしをつめて揚げたもの。

熊本に行くと必ずお土産に買ってくのよ~

熱々のできたてがいただける幸せ✨

結構辛めでした!

 

●水炊き

絶対これ✨夏だってお鍋だよね!!!

1人前からオーダーできるって嬉しすぎる!

とりいちずの原点、濃厚スープ💛ほんと、濃厚~

ぐつぐつしてきたら、まずはつくね。

そして野菜&大和肉鶏!

いつものごとく、スープを飲み干してしまいそうに。

大好きなのよ~スープが。

美味しい💛

 

 

辛炊き鍋に味変!!

調子にのって、全部入れてしまったら・・・・辛い!!!!

ごめんなさい。ほどよい辛さがよかったです。注意が必要だわ💦

でも美味しかった💛

 

 

大和肉鶏美味しいですね。

お鍋大好き!トマト鍋も気になるところ。

ビールのお値段にびっくり。ついつい飲みすぎちゃう素敵なお店です✨

 

 

 

 

 

酉一途 西新宿店焼き鳥 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7