池袋駅西口からちょっと歩いたところ。

徒歩10分かからないくらいかな?

駅近くはワイワイしたお店が多いけど、ちょっと離れると

大人な雰囲気の落ち着けるお店があるのよねぇ~

 

とにかくお肉が食べたい!

肉バル KACCHAN

ビニールが張ってあるので、テラス席でも快適そう♪

でも中がいいよね(笑)

 

 

●ヒューガルデンホワイト

生もいいけど、ホワイトビールでさっぱりと。

夏だしね~暑いしねぇ~

 

●お通し(温泉たまごとマッシュポテト、バゲット添え)

温泉たまごとマッシュポテトっていいね!

自分で混ぜると楽しいし~

おうちでもやってみよ♪

 

 

●シーザーサラダ

香ばしいこんがりベーコンがたっぷりと。

粉チーズはね、ストップというまでかけてくれるの♪

チーズ大好きだから嬉しいな。

 

●生マッシュルーム大盛チーズがけ

生マッシュルームもどうしても食べたくて。

チーズラブすぎ?(笑)

またまたストップというまでかけてくれました!

チーズのいい香り~♪

生マッシュルームとありましたが、しっかり味付けされてました。

お酒にあうわ~

 

 

●赤ワイン

うん、赤肉にはワインだね!

グラスワインも数種類あるのが嬉しい。

 

 

 

●黒毛和牛ユッケ

欲張りなので、塩だれと甘たれの2種類盛りで♪

お肉の色が素敵すぎる✨

甘いタレ×たまごとろ~り、もいいのだけど

シンプルに塩だれ×ねぎが好みかな💛

これ、いっぱい食べたい~

 

●極上ハラミステーキ

レアに近いいい色~✨めちゃくちゃ柔らかいの!

ハラミってお肉の旨味がぎゅーーっと感じられるので好き💛

特製マスタード、トリュフ塩、わさびクリームをお好みで。

やっぱりトリュフ塩がいいかなぁ~大人だから♪

わさびクリームはふわふわで、それだけでおつまみに(笑)

 

●赤ワイン

シラーズを。飲みやすいわ~

お肉には、赤だよね。

 

 

●和牛肉寿司

黒毛和牛A5ランクの握り寿司って💛

キャビアがのっているのがいいね。気分がよりあがる~

1人前でね、4種類の部位がたのしめるの!

ともさんかく、いちぼ、らんぷ、まるかわ。

脂の多い部位からいただくのがおすすめ!!

こんなに色々な肉寿司をいただけるって初めてかも~✨

柔らかくとろける~

 

●黒毛和牛のガーリックライス

結構たっぷり和牛が入っていてびっくり!

にんにくの香りがたまらないね。ご飯は控えたかったけれど・・・・えへ。

 

 

●カクテル

●デザート(フォンダンショコラ)

雰囲気にまけて・・・・デザートまで(笑)

カクテルはジャーに入っていてフォトジェニックだわ!

とにかく可愛い💛肉女子会ね。

 

フォンタンショコラはとろ~りでしたよ。

抹茶アイスとクリームがいい感じ~

 

 

池袋って、ちょっと駅から離れるだけで

ぐんと落ち着いてくつろげる美味しいお店があるよね。

美味しい黒毛和牛を食べたい!

そんな時に嬉しい肉バルです✨

 

 

 

肉バル KACCHANバル・バール / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8