焼き鳥大好き!!

中華とのコラボって新鮮✨

それも・・・

中華料理世界大会で金賞を受賞したという本格中華なんですって✨

かなり期待しつつ~行ってきました♪

 

 

六本木交差点からほど近く。

大通りからちょっと入ったところの2Fにあるの。

隠れ家的でうふふ・・・とほくそ笑んでしまうわ(笑)

知る人ぞ知る!って感じが嬉しいの!

 

焼き鳥 鈴音

 

ネット予約で6000円が5000円!

鈴音コースをオーダーしたよ♪

 

・前菜

・季節野菜のサラダ
・逸品料理2種
・串物6本
・食事
・甘味

 

その日によってメニューが違うのね。

お任せお任せ~♪

 

泡でかんぱい~✨

ヴーヴクリコさん💛やっぱり美味しいわ~

 

 

●前菜4種盛り

可愛らしくちょこちょこ盛り付けられてます。

一口サイズなのがニクいわ~

もうちょと食べたいのにぃと思わせられちゃう💦

 

甜醤油と八角で中華感満載の「湯葉」←さっぱり。つるり。

山査子酒につけこんだ「プチトマト」←これ作りたい!好き💛

生で食べられる「ゴールドラッシュ」ONオイスターソース←新鮮✨甘い~

頭もがぶり!「有頭海老」ジョーマーソース←山椒のしびれがいいね!

 

●サラダ

シンプルでシャキっシャキ。

鶏肉をいただく前にリセットね!

 

美味しそう♡

 

 

 

●串もの6本

せせり、だき身

ハツモト(心残り)、手羽先(骨なし)

銀杏、レバー(オイスターソース)

 

やばいわ。鶏の臭みが全然ないの。美味しさのみ!!

比内地鶏、さすがだわ~焼き具合も絶妙💛皮がパリっ

 

そのままシンプルにいただくもよし。

+αで味変を愉しむもよし↓↓

3種類のジャンがあるんですよぉ♪

●シャンラージャン・・・30種類の香辛料がブレンド。唐辛子の辛さ。

●ジョーマージャン・・・青山椒とネギの香味油。しびれ。

●サーチャージャン・・・魚介の旨味のバーベキューソース。甘め。

私のお気に入りは、シャンラージャン✨

ほどよい辛さと旨みなの!

 

 

串の合間に、逸品料理をはさんでましたよ。

●大根醤油漬け・・・ぽりぽり箸休め。

●小茄子の油淋鶏ソース・・・茄子、絶対美味しいやつ!

焼き鳥に中華って合うんですね✨

 

●トリュフ香るマッシュルーム焼売

めちゃめちゃふわっと柔らかく~

自然な甘さがたまらない!玉ねぎの甘さなのかな?

これ、テイクアウトしたかったわ!!

 

 

●お食事

担々麺と麻婆豆腐が選べました!

最近麻婆豆腐食べまくりなので、久しぶりの担々麺を♪

胡麻が濃厚!麺にスープがよく絡みます。

スープまでしっかりと飲んでしまったわ。うっかりと。

塩分控えたかったのに~💦ま、仕方がない仕方がない。

 

 

●デザート

杏仁豆腐とアイスが選べたけど、やっぱり杏仁✨

さっぱりとした甘さで〆にぴったり!

 

 

上質でオシャレな焼き鳥~。

それも、中華まで楽しめて!なんて贅沢な六本木の夜✨

みんなに教えたくなるお店でした。

 

 

 

 

焼鳥 鈴音焼き鳥 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0