ミッドタウン日比谷。

日比谷駅直結で映画館もある、あそこです。

何気に私、まだ2回目。。。。

気になるお店がいろいろあって目移りしちゃう~

 

あ!パエリア✨

パエリアが食べたくて仕方がない!

ということで、こちらのお店に行ってみました♪

Lubina(ルビーナ)

オシャレだわ。

ミッドタウン日比谷~って感じだわ!

父の日のディナーにぴったり✨主人と2人でね。

明るくて昼間のようですが、夜です。

すっかり日の入りが遅くなりましたよね。

 

 

 

●カヴァス・エル・チャンフラ・クロ・ラ・ソレヤ・ブリュット 950円

まずはスパークリングワインで乾杯♪

シュワシュワ~いい泡だわ。

すっきり飲みやすい。

 

 

パンとオリーブオイル。

カリっと香ばしく小麦のいい香り。

シンプルで美味しいわ。

とりあえずずっとキープしておきたい💛

 

 

●うにプリン。@500円

500円でこの美味しさ✨

うにのいい香り。濃厚でクリーミーな味わい。

これ、絶対頼むべきですわ。

うにの殻に入っていて見た目も嬉しいですよね♪

 

 

●サーモンタルタル 500円

2つで500円。

細長いバゲットに、サーモンタルタルがたっぷり。

オシャレな盛り付け方、覚えておこうっと♪

 

 

●蛸のガリシア 900円

辛そうな見た目ですが、全く辛くないです。

ほんのり温かい柔らかいタコがたっぷりと。

最近タコ好きなの💛

 

 

●モロッコ風 ラム肉の串焼き 550円

スパイシー!

タンドリーチキンのような複雑な香辛料の味わい。

パクチーがたっぷり添えられて

これ、めちゃ好みです💛

 

 

●所沢ビール キャノンボールIPA 1150円

どうしてもビールが飲みたくなり(笑)

クラフトビールがあり嬉しい✨

クリーミーな泡。苦みのバランスがいいわ~

 

 

●和牛とキューバミント 100g 1700円

赤身でやわらかいお肉♪

ミントのさっぱり爽快感が上品でいいですね。

これ、メインじゃないのですよ。

いろいろ食べたくてオーダーしていたらメインまでたどり着けず・・・(笑)

 

●アロスカタラーナ 2500円

イカ+イカ墨+海老+ニンニクのパエリア

パエリアは2人前から、とあったので5000円なのかと思ったら

こちらもリーズナブルで2人前で2500円なのね。

ミッドタウン日比谷って意外とリーズナブルでいいじゃん💛

 

レモンを絞って~香りがいいわ。

大好きなイカ墨。柔らかくニンニクがいい感じ♪

キャンプでも頑張って作ってみよう。と思ったほど美味しかった。

映えるし、いいね!歯が黒くなるけど(笑)

そこはそれが大丈夫な間柄なのでOKですわ。

 

 

●モヒート 1100円

さっぱりと〆たくて。

ミントとライムたっぷりのモヒートを。

 

 

ミッドタウン日比谷!ルビーナ!!

雰囲気を楽しみつつ、お料理もお酒も美味しく。

お値段が意外とリーズナブルでついついオーダーしすぎた?(笑)

オススメできるお店です♪

 

あ、サービス料は8%かかりますよ。

つかず離れずの感じが、とってもスマートでした。

 

 

 

 

 

 

Lubinaスペイン料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.1