銀座の屋上ビアガーデン♪

銀座というだけで、夜風が気持ちいい(笑)

銀座駅からすぐの銀座ファーストファイブビルのRF(11階)の

グランブラン✨

 

2018/6/3ビアガーデン「グランブラン」が

グレードアップしてリニューアルオープンしたので早速行ってきました!

 

エクストラコールドがあるの♪

それも

エクストラコールド(ブラック)までもが!

 

 

スタンディング席が24席追加され、総席数48席!

スタンディング席はチャージ1000円がかからないんですよ。

 

ゆっくり座ってお話したかったので

3000円飲み放題コース+チャージ1000円の

4000円にしてみました。

 

飲み放題は、半分セルフ。

スパークリングは自分で注ぎにいくのです♪

白とロゼのスパークリングがありました!

ロゼがあると気分があがりますね。

なぜピンク色が好きなのか。それは女子だから!!

 

ビールなどはプラカードを持ってカウンターへオーダーに行きます♪

YES!!

エクストラコールドですわ💛

 

 

飲み放題コースのフードは、ワンプレート。

ピザとポテト(下に隠れてます)、ローストビーフです。

おつまみとしてちょうどいい量だわ。

だって、とにかく飲みたいのだから!!!

 

ローストビーフはマルウシなので

美味しいはずですよね。柔らかい~✨

 

女子は泡よね。

なんだか昼のみのような写真ですが、夜です(笑)

18時過ぎてもまだ明るいの。

気分的に嬉しい良い季節になってきました!

 

 

フード、ドリンクはALL500円で追加購入も可能ですよ。

銀座だいすき💛

 

 

 

 

 

 

GRANBLANCダイニングバー / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7