なんだろう?

最近時間があるとどこまでも歩いちゃう(笑)

秋葉原から大手町まで歩いたよ~

ドアtoドアで・・・と考えると電車乗るよりラクなのです♪

 

ということで大手町。

大手町プレイス・ウエストタワーという新しいオフィスビルの1F。

とにかくキレイだわ~

越後屋 金四郎

 

なんと、夜でも定食があるの。

それもお手頃価格~

一人だったら、定食とビールでさくっと飲みもありですね。

チャージやお通しもないので使い勝手抜群なの♪

 

 

●アサヒスーパードライ

とりあえず・・・ビールで乾杯!

みてみて!290円ですよ。

それもしっかりサイズで嬉しい~!!!

 

 

●お麩の揚げ出し

揚げ出し豆腐大好きなわたし。

揚げ出しとみるとついついオーダーしちゃうのですけど

お麩じゃないですか!やだ~うれしすぎる!!!

ボリュームたっぷり。お麩は2種類(プレーンと青のり?)

茄子もごろごろ入っていて、これマストオーダーだわ💛

大根おろしでさっぱりなのよ~

 

 

●ヤングコーンの天ぷら

えぇ。揚物ラバーですから。天ぷらもね。

皮つきのヤングコーンが天ぷらに、ってすごい!

見た目のインパクトはもちろんですけど、食感もいいの。

野菜を食べてる感がいいわ。野性的で健康的。

天つゆもいいけど、個人的に塩が好き~

 

 

日本酒も飲むよ~

季節限定 純米大吟醸 福島のお酒

ろまん・・・ロ万

 

 

おちょこが選べました!

やばい。そういうサービスに弱いのよ。

めちゃくちゃテンションあがりまくり!!

 

 

すずのとっくり。

風情がありますね~おうち用に欲しくなっちゃうわ。

 

 

ということで、日本酒のお供に焼き魚!

金目鯛の特大が2200円って。

大好きな目玉も食べることができて幸せ💛

焦げてる感じがたまらない。香りにもやられちゃうわ。

炭火で焼いてるのかな?

キッチンで炎が見えたのだけど見に行くのが面倒で(苦笑)

酔っ払いっていやね~

 

 

まわりでは定食をいただいているサラリーマンの方々もいましたが

女子ですから、炭水化物は控えめにね。

美味しくて、リーズナブルで。

覚えておきたいお店のひとつです( ..)φメモメモ

 

 

あ、ほうじ茶アイス食べちゃったわ。

ほうじ茶らぶなの~

さっぱりと〆✨