青山一丁目♪

近江うしをいただいてきました!

にくTATSU

400年の歴史の近江うしは、自然な赤身が特徴なんですよ♪

赤身大好き!!

サシが綺麗なお肉も好き~

 

 

さすが青山!

めちゃめちゃ素敵です。大人な雰囲気。

隣の広間では宴会が開かれていてワイワイ楽しそうでした。

大勢でも、少人数でもいいですね。

 

 

スパークリングワインで乾杯♪

青山だし~あわでね♪

 

ポン酢・レモン・タレの3種類。

 

 

●グリーンサラダ

自家製コーンビーフがのっています♪

焼肉にはやっぱりサラダ、ですね。

 

 

●にくTATSUユッケ

生肉が食べられるって幸せ💛

ちゃんと生肉取り扱い許可をとっていますよ♪安心♪

お肉の美味しさがシンプルに味わえます!

 

●厚切り牛タン

やっぱり牛タンは厚切りに限るね!

ネギを追加オーダーしてトッピングしました♪

おいしいーおいしいーー!!

 

 

●プレモル(生ビール)

達人のお店です♪

やっぱりビールが飲みたくなっちゃって♪

 

 

 

●にくTATSU盛り

一人2000円でやきしゃぶからステーキまで愉しめる盛り合わせ♪

色々オーダーするのめんどくさかったので(笑)

想像以上にお肉の質がよい盛り合わせで大満足💛

 

 

1枚ずつ色々な部位をいただけるって贅沢!

とりあえずこちらを注文して追加オーダーするのもありですね。

わさびでいただくのが好き♡

 

 

●ユッケジャンスープ

辛めにしていただきました。

辛めといっても旨味のあるいい辛さ!

野菜たっぷりで、焼肉の〆はやっぱりこれね。

 

 

帰りに、飴ちゃんを♪

オリジナルVERもあるようです。

見た目とは裏腹にレモン味!面白い~楽しい~!!

 

 

 

美味しいお肉は幸せですね。

ユッケがあるのが一番うれしい!!

青山でちょっとオシャレにゆっくりと焼肉を愉しむのにぴったりなお店でした。

 

 

 

 

近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店焼肉 / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0