カルディの系列!

世界中の造り手によるおいしいワインと食材を提供するワインバー!

ハガレ渋谷店

渋谷駅からは徒歩5分くらいかな。

郵便局のすぐ近くです♪

 

カルディ系のワインファームって♪

聞いただけでうきうきしちゃう

 

2人、4人のテーブル席でわいわいもよし!

窓際の席でしっぽりと1人で飲むもよし!

チャージがかからないので、さくっと使いもいいね。

 

●きまぐれワイン(スパークリング)

300円って安すぎる!

赤・白・スパークリングがあったので

とりあえずスパークリングで乾杯ね♪

 

300円とは思えない美味しさ!

と思ったら見かけたことのあるラベルが・・・

さくらアワードだ!

2018年のGOLDじゃないですか!

きまぐれワインはきまぐれなので、いつもこの銘柄ということではないそう。

300円で美味しく飲めるって幸せだわ~

 

 

●チョップドサラダ

いろいろ野菜たっぷりのカラフルなサラダ♪

キヌアとかも入ってるー!!

女子大好きなやつだわ。

 

オリーブオイルや塩、胡椒など。

テーブルに置いてあり、好きに使えるの!

嬉しいわぁ。

オリーブオイル大好き!!!

 

●フレッシュチーズ3種盛り合わせ

最近フレッシュなチーズが大好きです、はい。

 

トレッチャ

イタリア語でトレッチャは三つ編みなのだそう。

三つ編みできるほどしっかりしたチーズ!

 

モッツァレラ ディ ブッファラ

乳脂肪分の高い濃厚なモッツァレラ!

 

ブラータ

これこれ!このとろけるうやつがたまらなく好き。

生クリームと柔らかいフレッシュチーズを閉じ込めてるやつ~

めちゃくちゃ大好きだ!!!

 

●きまぐれワイン(赤)

カリフォルニアのワイン。

これも300円だなんて、嬉しいわ~

 

●シャリアピンビーフステーキ

やっぱり牛肉よねぇ♡

たまねぎたっぷりの甘めのソースとフライドガーリックで。

添えられている野菜がこれまた美味しい!!

ワインがすすむ~

 

とか言いつつも気になったビールを(笑)

●ムーチョ

グラスかわいい!!!!!

グラス欲しい!!!!!!!!!!

 

 

カルディーの珈琲も、スイーツもあるんですよ。

またきてみようっと♪

ふらりと1人でも気軽にいけちゃいそうだわ。

 

 

 

 

ハガレ 渋谷店ビストロ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0