花粉がそろそろ飛んできていますね💦

お肌がゆらぎがちなこの季節。

肌ケアを見直してみました!!

 

皮膚には200種類以上の微生物(皮膚常在菌)が存在!

表皮ブドウ球菌とアクネ菌に注目したアイテムがこちら

↓↓

HLBバイオローション 30ml/5,980円

表皮ブドウ球菌とアクネ菌の2つの菌量バランスを良好に保つことを第一の目的としたローション!

悪い菌の活動を抑制して、美肌菌を増やすのです✨

防腐剤、界面活性剤も完全フリー。

肌を痛めることなくバリア機能を強化できるの。

 

 

★★使用する際のポイントは4つ★★

他のスキンケア製品を使わないこと

朝は水洗いのみ

メイクは控えめに

クレンジングは弱め、W洗顔NG

 

これ1本だけを使えばいいのです。

カンタン~

 

白くてさらさらのテクスチャー。

さらっと肌に馴染んでべたつかず。

それでいて、しっかり保湿されてる!柔らかくしっとしているの。

 

乳液も、クリームも、美容液もつけないって変な感じ~。

こんなにシンプルなケアでいいのです。

 

とにかく乾燥肌なので、洗顔後につっぱり感じが常にあり

すぐにケアしなきゃ~という状態だったのですが

肌バランスが整ってきたからなのか、気にならなくなってきました。

あ、だからといって、放置してはいけないんですけどね(笑)

早めにケアするのがいいのはわかっているのよ~♪

 

あ、実は・・・・

最近体調が悪くて(風邪がいっこうに治らない)

唇にヘルペスができちゃって💦

かさぶたできてきたので、もうちょいかな!

その部分に染みるということもなくよかったです。

 

 

 

愛娘はめちゃめちゃ乾燥肌。

ちょっと使ってみたい~というので、どうぞと。

ママの真似をできて嬉しそうウインク

ハンドプレスでしっかり浸透させて~ぷるぷる肌に。

親子で安心して使えるっていいわ。

 

 

ママノワ様よりご紹介いただきました!ありがとうございます。

会員募集中ですよ。

チェックしてみてくださいねWハート

 

https://www.mama-no-wa.jp/