この日は、イベント巡り。

いや、イベントがある訳ではなくイベントを探してふらふらと(笑)

商店街でガラガラ→現金つかみどりとか楽しそうだったな。

・・・見てるだけの私。ぷぷ。

 

人形町の駅近でハンバーグでランチ!

肉処 牛和火 

交差点のところで気になっていたの~。

日曜日の朝からお客さんがいるって、人気だよね!

 

 

牛100%ハンバーグ!

900円ってリーズナブルですね。

単品価格ではなく、スープとご飯もセットなの。

 

券売機で、食券を購入します。

あ、お持ち帰り用のお弁当もある~♪

 

 

店内は、カウンター!

フラッときてちゃっちゃと食べられますね。

 

 

お休みだし~昼間っからビール!

250円でヱビスビール嬉しいな。

それもしっかりと量がありました!!

 

スープをいただきながら、お肉を待ちます・・・・うふふ。

 

 

お肉きたーーーー!!!

あ、実は朝ごはん食べてなくて。

お腹空いていたので、カットステーキもつけちゃった。

 

 

ソースは、オリジナル(焼肉みたいな感じ)・オニオン・おろし・にんにく、だったかな。

オニオンをチョイス!!

スタッフさんがソースをかけてくれます。

 

ジュージュー。

脂が跳ねているのが音がたまらない。

じーーーっと待ちます。香りもたまらない。

 

 

待ってました!

牛100%のハンバーグちゃん♡

鉄板にはポッチがついていて、好みの焼き加減にできます。

カットステーキも柔らかく満足満足♪

 

あきたこまちのご飯とスープはお代わりフリーなのですよ。

気軽にふらっと立ち寄れるハンバーグ屋さん、いいわ~

 

この後は、日本橋までてくてく歩いたのでした。

 

 

 

肉処 牛和火ハンバーグ / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6