池袋東口(西部の方)から

ちょっと歩いたところ(詳しくはGoogleで検索!)

お魚が美味しいよ、と聞いて行ってみました♪

NEW江戸前STYLE 本丁 

 

結果、本当に美味しくリーズナブルでびっくり!!

Googleマップを見ながらでも素通りしちゃいそうになったほど

お店の入り口がわかりづらかった💦

というのも、そのあたりにお店らしきものが見当たらなかったから。

ビルの中にひっそりとありました!!

 

カウンター、個室、テーブル席がありました。

早めスタートだったので、人が来ないうちに写真をぱしゃり。

和テイストな店内です。

 

こちらのベルで店員さんを呼びます♪

 

なんと、お通しのブリが肉厚!!

これは他の魚にも期待しちゃいますね。

 

 

あ、乾杯は知多ハイボールで。

ちょっと最近飲みすぎていたのでこの日は控えめに。

と思っていたのに、結構濃いめ。

嬉しいんですよ、嬉しいんですけど(笑)

 

 

 

1個からオーダーできる生牡蠣♪

480円だし~と侮っていたら

期待よりも大きくミルキーで。お代わりしたくなっちゃったわ。

 

 

どうしても、ウニが食べたくて。

1480円でたっぷりのウニ!!甘くて美味しい!!

うに醤油をちょっとつけていただきます。

普通の醤油わさびもいいけどね~♪

 

 

大好きな、カニ味噌甲羅焼!680円

ついつい頼んでしまうのよねぇ。

蟹の身と、かに味噌。

飲んべいにはたまらないわーー!!!

 

 

〆の焼きもの!!

野菜3種盛り(ねぎ、しいたけ、にんにくの芽)とさば。

さば大好きなの~。

脂がのっているさばが大きめでびっくり。

ちょっとツマみたいというより、満足できちゃうサイズ!!

 

和食はいいですね。魚はいいですね。

駅からちょっと遠いけど、酔ってしまえば気にならないし~

魚好きにオススメです。

 

 

 

NEW江戸前STYLE 本丁居酒屋 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7