資生堂大好き!!

エリクシールを久しぶりに購入しました照れ

やっぱりいいわぁ~Wハート

 

エリクシール シュペリエル

リフトモイスト ローション T II

 

2018年10月21日(日)に発売したばかり💛

コラーゲンサイエンスに着目してたっぷりのうるおいで

なめらかで均一なハリを与えて
毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ導いてくれるの上げ上げ

 

「つや玉」ができにくい肌は・・・

ハリがなくしぼんだように肌に小さな凹凸があって

光が均一に反射されないため「つや玉」が目立たないのです💦

 

 

 

透明でとろみのあるテクスチャー。

アクアフローラルの香りに癒されますラブラブ

 

 

 

 

わ、びっくりするほど

お肌が吸い付いたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

しっかり保湿できますねウインクおんぷ

レッツアンチエイジング~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]