さいたま新都心駅から徒歩2分ほど。

埼玉スーパーアリーナとは反対側、コクーンの方。

でもコクーンには行かず、階段を下りて線路沿いを歩くのです。

 

まるし

串焼きうまか市場!

とにかくリーズナブルで美味しいの♪

ということで、どんどん予約していた人が来るくる~

 

カウンターあり。座敷あり。

テーブル席もありました!

 

●お通し 300円

●メガ冷凍レモンハイボール 650円

凍らせたレモンの角切り×サントリー角!クールダウンしたくって♪

お通しのキャベツはゴマ油がきいていて美味しい!

お代わりしたいくらいでした。

 

●生海苔アボカド 430円

完熟具合がいい感じ♪

海苔とアボカドって合うんですね。

和風なアボカドのいただき方でした♪覚えておこう!

 

 

●ねぎどり 480円

ねぎ・・・というよりも生姜がきいていてさっぱりあっさり。

いくらでも食べられちゃうチキンです♪

 

●ぎんなん 150円

●シイタケ 180円

●ささみわさび 150円

納豆つくね串や牛マルチョウが食べたかったのだけど・・・売り切れで残念💦

 

ささみはさっぱりあっさり。

ぎんなんもシイタケもさっぱり。

あれ?そんな気分なのかなー。塩味の串、いいよね!

それも1本が100円台って!!!

 

●山芋鉄板焼き 480円

お好み焼きの軽いやつかな?と思ったら

山芋を荒くすりおろしたものを鉄板で焼いているのかな。

スプーンですくっていただく感じでした。

温かいとろろ、いいですね。

たっぷりに見えるけれどあっという間に食べきっちゃいました♪

 

●店仕込みつくね 300円

つくねというよりハンバーグ!

タレと卵をからめて~。

これ、間違いないおいしさです。一人1つ食べたい!!

 

●明太子としその天ぷら 480円

●辛麺1辛 380円

めんたいこを海苔で巻いた天ぷら。

いいですね。

このままでもおつまみとしていただけますが、ご飯が欲しいところ。

って、麺をチョイスしてるしー(笑)

辛麺はね、辛さを選べるのです。1~3辛。

お友達が辛いものが得意ではないので1辛にしたのですが

意外と辛くてびっくり。私は嬉しいけど・・・(^^;)

そば粉が含まれている麺は冷麺の麺なのかな?美味しかったです♪

 

 

 

好きなものを食べて飲んでも、安心価格。

埼玉スーパーアリーナに遊びにきたときは、ついでに、ここね!!

 

 

 

 

 

 

 

まるし さいたま新都心店居酒屋 / さいたま新都心駅北与野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6