ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

アベンヌというと・・・・

ついついあのスプレー化粧水を思い浮かべてしまう。

ウォーターのイメージ強すぎるわぁウインク

 

累計売上個数100万個を突破した
アベンヌ ミルキージェルもチェックしないとね。
大人女子に嬉しいリッチタイプが登場したのですよ✨

 

2018年9月21日発売!!
アベンヌ ミルキージェル エンリッチ

http://www.avene.co.jp/products/osc/milkygel_enrich/index.html

 

簡単1ステップで、エイジングケア!!
化粧水と乳液がひとつに。
簡単すぎるのにふっくらしっとり肌になれちゃう。


南フランス・アベンヌ村に湧く深層ミネラル温泉水と
フランス・ブルターニュ地方のイロワーズ海域に生息する
特殊な褐藻類から抽出した海藻エキス「アスコフィリンTM」を配合なの。

 

 

白っぽいクリーム。

とにかくみずみずしいの!!

香りはグリーン?フローラル??

軽やかで洗練された大人女子にぴったりな癒される香りですラブラブ



 

スパチュラ付きで衛生的!!

これ、結構重要なポイントですよね。

お肌に塗るものですから、最後までキレイに使いたい✨

 

とろけるようにすーーーと肌になじんでいくの。

なのに、ベタつかない。

ワンステップケアでこの潤い感。

毎日疲れているママには嬉しいわやったねうさたんWハート

 

 

 

 

 

 

しっとりぷる肌に上げ上げ上げ上げ

ついつい毎日ラクしちゃう(笑)なのにしっかりケアできちゃう♪

 

 

髪、切ろうかと思ったけど・・・

美容師さんに中途半端な長さを提案され、それは・・・と揃える程度に。

どうせ切るならばっさり切りたいの(笑)

まだデジパ少し残ってるし頑張ってくるくるしよぉビックリマーク

 

 

 

 

プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、モニターに参加しました。