時々肌寒くなったり、少しずつ秋に近づいていますが

まだまだ暑いですね。

お肌がついてゆけず・・・脂っぽくなりがち💦

水分だけじゃだめなのよ~。バランス大切!

 

 

2018年9月4日(火)発売したばかりの

エイジングケアクリームをお試しさせていただきました♪

チェルラー パーフェクトモイスチャー
50g/8,640 円(税込)
 

卵殻膜と厳選された10種類のエッセンシャルオイルを配合し
保水・保湿にこだわったエイジングクリームなの✨

 

 

「卵殻膜」とは?

たまごの殻の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜で
肌の中にある重要なコラーゲンである「lll型コラーゲン」をサポートしてくれるの。
「lll型コラーゲン」は、数あるコラーゲンの中で

お肌のみずみずしさやハリ・弾力を保つ役割を果たすのですが
25歳前後を期に減っていく代表的なコラーゲンなんですよぅ💦

 

卵殻膜で、ハリ&弾力のあるみずみずしい素肌へ!

 

10種類のエッセンシャルオイル

植物の花や葉などから抽出した希少な精油を配合!

●フローラルノート(ローマカミツレ花油、ダマスクスバラ花油、パルマローザ油、カニナバラ果実油)

●シトラスノート(グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ユズ果皮油)

●ハーブノート(エンビツビャクシン油、オニサルビア油、マヨナラ葉油)

とにかく香りがよくって癒されます!

 

さらに、セラミド×アミノ酸の効果で肌が潤いを抱え込みみずみずしいお肌に✨

 

とろ~り。

なめらかなクリームです。

スパチュラ付きで衛生的ですね。

 

乾燥しがちな肌なので

保湿にはこだわっているのですが

水分を与えるだけじゃダメなのですよね。

KEEPするために蓋をしないと!!

 

クリームでみずみずしいお肌を目指すのだ。

しっとり潤いのある肌に。

べたつき感なくすぐにメイクしても大丈夫です♪

 

きになるほうれい線ケアのため

しっかり保水&保湿ですね照れ

がんばろ~!!!!

 

 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]