新宿駅南口or東口から徒歩3分

新宿3丁目駅からなら徒歩1分!

大きい通り、何ていうのかな?とにかく凄くわかりやすいとこにあります。

地下1階♪

新宿ってオシャレだなー東京だなー

って東京出身のくせに思ってしまった(笑)

 

DENアクアルーム新宿

熱帯魚を眺めながらお酒と食事を愉しめるの~わくわく。

水族館大好きなので嬉しいな。

 

カウンターも素敵。

通りすぎる時に、ぱしゃり。←おのぼりさんか!

 

大きな水槽を眺めながらもいいなぁ~。

Partyにも素敵✨

 

個室にも水槽が!

ブルーが神秘的。

雰囲気よし、デートにぴったりね。

 

熱帯魚、見ているだけで心が落ち着くわー。

 

 

 

カクテルが似合う、美味しそうなお店なのに、やっぱり・・・(笑)

●プレミアムモルツ 842円

 

これがないと始まらないわ。

あ、チャージは@540円です。

 

 

当日でもコースがオーダーできるのね!

でも私は、好きなものをちょいちょい頼みたいので単品にしました。

 

 

●炙りモッツァレラと完熟マンゴーの生春巻き 734円

やわらかなモッツァレラ♪

完熟のマンゴーの甘さ。

柑橘系のさっぱりしたドレッシングで。

オシャレだわー。女子好きだわー。

 

 

●スズキのムニエル 1058円

焦がしバターとレモンのソース!

結構しっかりめの味付けでお酒がすすむ~。

スズキは脂がのっていてやわらかいわ。

ケッパーがいいアクセントです。

 

●牛ハラミのグリル 1800円

赤ワインとシャリアピンのソース。

マッシュポテトも添えられています。

ハラミがやわらかい~こういう赤身肉、大好き。

 

シャリアピンソースは、たまねぎですよね。

赤ワイン、デミグラスソースと醤油もブレンドしているとのこと。

濃いめの味付けが大好きなので、このソース好き。

といいつつも、岩塩でシンプルもいいですよね。

 

●知多ハイボール 810円

ハイボール大好き。

知多があるとめちゃ嬉しい。

カクテル気になったけれど・・・やっぱりこれ(笑)

さっぱりすっきり~

 

 

 

●ワタリガニスパゲティ 1382円

メニューで見つけるとついつい頼んでしまう渡り蟹パスタ。

だって、絶対美味しいでしょ~。

見た目もいいしね。

トマトクリームのソースがたっぷり。嬉しいな。

渡り蟹はチューチューとエキスをいただきます♪

 

 

●チャイナブルー  ヨーグルトをアクセントにアクアのイメージで~ 842円

可愛いデザートどれですか?と聞いて、こちらに。

本当に可愛い!!!フォトジェニック~♪

 

飴ちゃんの蓋をぱりぱりっと割り~

中にはブルーキュラソーのゼリーとヨーグルト。フルーツが。

お花型のクッキー?あられ?薄いやつがパリッといいアクセントです。

ちょっとお酒がきいていて、すき。

 

 

雰囲気よし。

メニューもオシャレ。

気分によいながら密着デートにぴったりですね。

デートっぽい人たちが次々と来店していましたよ。んふふ。

 

 

 

 

 

DEN アクアルーム 新宿ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6