コーセーの新ブランド

ルシェリ

発売前に先行で試しさせていただきました♪

2018年8月21日デビューですビックリマーク

 

蓋がキラキラしていて、とっても素敵✨←そこ?笑

毎日使うものですもの、見た目もポイントですよね照れ

 

 

☆コーセー カプセル研究30年の成果☆
ルシェリは・・・・「イオン化カプセル」が凄いビックリマーク

コーセー独自の浸透テクノロジーですね。

 

プラスに帯電したイオン化カプセルは、
マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、肌に吸着するのです。
浸透力に優れたカプセルは、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、
効率的に届けてくれます。

肌への吸着力・浸透力がいいの爆  笑Wハート

 

 

コンセプトは・・・「顔立ち印象まで変えるスキンケア」!!

頬の高い部分に【ツヤ】が出て~

ふっくらとした【ハリ】をかなえることにより~

立体的な形状へ💛


肌奥から肌密度を上げることで

顔立ち印象が変わるほどの立体的なハリ・ツヤ肌へ✨

 

 

 

 

ルシェリ リフトグロウ ローション

2700円/160ml

2400円/150ml(詰め替え用)

 

お手頃価格もうれしい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

先進の高保湿エイジングケアができちゃうだなんて爆  笑

 

 

とてもしっとりタイプですが

さらりとしたテクスチャー。

 

ぐんぐん浸透。しっとり~ラブラブ

とにかく保湿が大切だな、と思うのですよ。うんうん。

 

 

ミュゲ(スズラン)を基調とした

心まで満たされるようなフレッシュフローラルの香り💛

癒されますね音譜

 

コーセーの新ブランド

ルシェリ

2018年8月21日デビューですビックリマーク要チェックですおんぷ

 

 

ハートリフトしよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

井川遥さんのCMがめちゃ素敵なの✨

http://www.kose.co.jp/lecheri/

大人女子にぴったりのアイテムだわWハート

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社コーセーのモニターに参加しています♪