最近ヘビロテでお気に入りな靴がこちら✨

はずむような履きごこち

footsuki(フットスキ)

PTAで学校に行くことが最近多くて・・・💦

スニーカーもいいのですが

さっとスリッパに履き替えることのできるパンプスが便利!

カチっとして見えるしね。

 

とにかく履き心地が抜群なの!!!

 

 

 

 

足にやさしい5つのポイント☆彡
①踏み付け部にやわらかい素材を使用したインソールと屈曲溝の入ったアウターソール意匠で、足への負担に配慮した設計。
②トレンドのアーモンドトゥを取り入れてオリジナル設計したラスト(靴型)でつま先にゆとりを。
③つま先の負担を配慮した、前すべりしにくい素材をインナーソールに採用。
④やわらかな素材を組み合わせたライニングの使用で優しい足入れ感を追求。
⑤フィット感に配慮した足裏に沿う立体成型インナーソール。

 

 

実はね・・・・・。

普段使いだけでなく、キャンプに行くときもこれ、履いてた(笑)

だって~履きやすいんですもん♪

 

テントから出たり入ったりするのにもさっとできるんですよ。

山道だって、気にならないの。

 

 

多分・・・・また次もこれだな。

色違いで揃えちゃおうかなお願いラブラブ

 

 

 

 

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中