キールズは、今から165年以上前に

ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業した

スキンケアブランド!!

 

現在は、世界中にストアを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と

創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに

効果と安全性を追求したスキンケア、ボティケア、ヘアケア製品を

お客様に提供し続けているのです♪

 

 

キールズ ハーバル トナー

CL アルコールフリー

 

カレンデュラは整肌成分!

肌を穏やかに整えることで知られ別名「皮膚のガードマン」とも呼ばれているの。

広大な敷地面積を持つエジプトやインドの農園から花びらを採取しているんですって✨

アルコールフリーでお肌にやさしいっ。

 

そのカレンデュラの花びらまでもがたっぷり入った化粧水!

見えるかしら??本当にたっぷり。

ボトル出口は小さく、花びらは出ない仕組みになっています。

お花の香りが、なんともいえないほど、いい香りなのです♡

 

あ、手にもっているカレンデュラはイメージです(笑)

可愛らしいお花ですよね♪

 

 

さらりとしたテクスチャー。

花びらは特に気にならないです~。

さっぱりとした付け心地ですが、しっとりと。

乾燥が気になる私でも、満足できます。

 

香りにめちゃくちゃノックアウトされますよ!

化粧水をつけただけでこんなにも癒されるなんて。

コットンに浸してコットンパックをすると・・・・・やばいです。お試しあれ✨

 

 

 

これからの、夏にぴったりの化粧水です。

 

 

キールズ