GW・・・・

ついつい食べすぎ飲みすぎちゃいますね💦

 

 

ということで、GW後はダイエット!

スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)

https://www.asahi-fh.com/sus/  ←詳しくはこちら

アサヒグループ食品からの紹介でいただきました♪ありがとうございます♡

スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)

315g・2,095円

 

食事の代わり、または美容ケアドリンクとして。

美味しくダイエットをサポートしてくれる食品です。

 

お水にスプーン1杯(12.5g)を混ぜるだけ♪

簡単お気軽に飲めるのがポイント高いんですよ~おんぷ

スプーン1杯だと・・・1袋で約25回楽しめます。

 

がっつりダイエットしたい時は1食おきかえで。

スプーン4杯だと・・・1袋で約6回分ですね。

1食当たり約165kcalビックリマーク

しっかり糖質をコントロールできちゃうの爆  笑

 

甘くていい香り~ラブラブ

愛娘たちは興味津々でくんくん嗅いでました(笑)

ビスコのチョコみたい~と香りにメロメロ。やられてましたよ照れ

 

 

あー、甘い香りがいいわ。

軽い甘さでぐいぐいっと飲みきっちゃう。

 

ホットのが満足感あるかも上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

 

 

飲みすぎちゃったな・・・・と日々思っているものの

飲みたいので、食事をセーブ!

そんな時にもこちらを。(おや?何かが違うぞ。いやいいのだ)

日ごろの食事で気になる栄養素をプラスしたいのビックリマーク

 

1食当たり(スプーン4杯)だと・・・

●1/3日分のたんぱく質(大豆・乳由来)

●1日分の葉酸・鉄・カルシウム

●1/3日分のビタミン10種

●1/3日分のミネラル8種  が摂取できちゃうんですよ照れ