ナルミヤ東京ファミリーセールにいってきました!
 
前回からおねぇさんおにぃさんの部(ジュニア140~170)と
小さい子の部(ベビー&キッズ50~130)に別れて
会場が広く使えるようになりアイテムが増えましたね!
 
アウトレット品70%オフは奥のブースでどちらの日も共通のようです。
ジュニアに行っても、小さい子のアウトレットありますよ♪
 
って、両方いってるしー!
ジュニアに行ったので行くつもりなかったのに・・・(笑)
どちらも最終日はさらに5%オフで、オススメです。
 
では、購入品を。
40%オフのもの
70%オフのもの。
putit mainは元値が安いので、40%でもお得~!!
 
実は、ランドセルっぽいバックも買ったんですけどね。
5000円。。気に入って離さなかった(笑)
実売はいくらなのか気になるところ。
 
 
 
 
あー、可愛いわ。
ついつい買いすぎて・・・反省。
 
いらないものを処分しないとなーと思いつつ
メルカリ、登録しただけ。
めんどくさがりな私。
 
 
 
 
 
ナルミヤ東京ファミリーセール
これからの季節にたくさん欲しいTシャツや、いくつでも欲しいソックスなど小物から、GWのお出かけに準備しておきたい春アウター、ワンピース&セットアップまで…今期春物が全て30〜50%OFF(!) アウトレットアイテムは70%OFF(!)
 
4/26(木)~4/28(土) 10〜15時
芝パークビルA館 地下1階(東京都港区芝公園2-4-1 )
 
 
 
 
2歳からのプレイルームは、おねぇさんの回ではなかったです💦
預けてじっくりセールに集中できるのでありがたいですよね。
無料ですし!
 
 

https://www.narumiya-online.jp/mailmagazine/

ファミセは、メルマガ登録でチェック!

次回からラインでもお知らせが来るみたい♪

「ナルミヤ」でお友達になってみてね。