銀座で焼肉!

ホルモンも美味しいよ、と聞いていた

お友達のオススメのお店へ♪

 

やっぱりホルモンが美味しくないとね~←私基準。

有楽町と新橋の間の高架の通りから

1本入ったところです。

このあたりは美味しいお店がたくさんありますよね。

 

お酒のボトルがずらりと並んでいると

ついつい写真を撮りたくなっちゃう♪

 

焼肉のコンロは、こじんまり。

ダクトがついていて煙は上に吸い込まれます。

コートはお部屋の外でコート袋に入れてくれました。

心遣いが嬉しいですね。

 

プレミアムビールで乾杯✨

やっぱり焼肉にはビールですよね!

炭酸がしっかりしててキレイ~

 

キムチ盛り合わせ&ナムル盛り合わせは

とりあえずオーダーっす!焼肉の定番ですよね。

キムチは辛すぎずいい感じ。

ナムル大好き!!野菜食べなきゃですわ。

 

 

熊本牛 絹ロース A5等級です。

さっと1枚ずつ焼いてくださいます。

いいお肉は焼き加減も重要ですからね。嬉しい!

 

わさびをちょこんと乗せて。

このわさびも辛くなくて香りよくて、美味しいの。

本当にシルクのような滑らかな舌触り。

口の中で脂が溶けていく感じがたまらないの。

美味しいお肉、ばんざい!!!!

 

厚切りタン!限定5人前。

残っていてよかった。売り切りご免メニュー!!

 

本当に厚切り✨

焼いていくうちに華開いていくの。

食べやすいサイズに自分でカットしました。

レモンとわさびでさっぱりいただくのが、好き!

 

しっとりしつつもサクッと噛み切れるこの感じ。

美味しいタン、さいこう!!!

 

あぁ・・・・やっぱりお肉には赤ワインですね♡

 

 

せっかくなので、上カルビ!!

想像していたカルビと違う!!いい意味で。

サシというより、キレイなピンク色のお肉。

さっと焼いて口に入れれば・・・・・とろけました。はい。素晴らしいです。

 

 

大好きなカルビスープ。

大きめなお肉がごろり。ほろりと柔らか。

見ため辛そうですが、ちょうどよいですよ♪野菜もいっぱい!

 

〆は、ホルモン!

らぶ、ホルモン~~!!!

 

とろけるこぷちゃん。

ハツモトは歯ごたえがしっかり。

ハツも定番ですよね。

 

 

ホルモンが美味しいお店は美味しい!けど

お肉もめちゃくちゃ美味しすぎた♡

銀座で満足焼肉なら、ココですね!!!

 

 

 

 

 

牛屋 銀兵衛焼肉 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0