寒い~

すっかり冬ですね。

 

食べて飲んで・・・太る・・・くぅ。

ダイエットせねば。

 

 

ということで、アサヒグループ食品からの紹介で

スリムアップスリム ショコラ

を飲んでみました♪

なんと

ホットでもいただけるんです。

 

ホットショコラ~✨コクのある味で飲み応え抜群のショコラ味。

 

1/3日分のビタミン11種・ミネラル10種、食物繊維9,700mg

プロテインなど全48種の成分を配合しており

1食分を置き換えても1/3日分の栄養素をしっかりとることができます。

 

有胞子性乳酸菌、美体質乳酸菌®を含む全3種の乳酸菌を配合!

ソイプロテイン配合で運動後の栄養補給にも!!

 

 

 

スプーンで計量して

お湯でとかすだけ。

 

簡単!!

 

添付のスプーン4杯に約250ccのお湯、です✨

 

 

 

ポイントは、水で混ぜる時よりもお湯を少なめに。

シェイカーを使用しないように、ってしないわ(笑)

 

こんなに美味しくて

美容ドリンクだなんて嬉しいですね。

満足度もあるので食事のかわりに!!!

 

日ごろの食事で気になる栄養素やコラーゲンをプラスしたい方は

「美容ドリンクプラン」(スプーン1~3杯と水約75~255ccを混ぜる)

 

1食置き換えでしっかりカロリーコントロールしたい方は

「1食置き換えプラン」(スプーン4杯と水約300~340CCを混ぜる)がおすすめです♪