新宿にチーズ料理専門店ができたよ!


とお声がけいただき、集まりました♪


チーズ大好き!!!


 



チーズ専門店「CHEESE STOCK」


伊勢丹近くで、新宿からも新宿3丁目からも


アクセス便利です!


エレベーターを降りると、そこには女子がいっぱい✨


んふふ、女子はチーズが大好きですもんね。


 


 



●生ビール


どんな時もビールですな。


ひえひえ~


 


 



●コペルト(フォカッチャ)


ホカホカふわふわのフォカッチャ。


夜は炭水化物を控えようとしているのですが


ついついペロリと食べてしまった。パン好きなのよぅ( ^ω^)・・・


 


パルメザンチーズはテーブルに置いてあり


使い放題、かけ放題!!


何にでもかけたくなっちゃいます。うれしい~。


オリーブオイルもぜひ、置いてください♡



ということで、こんなことに(笑)


チーズたっぷりかけちゃった♪うまうま


 




●彩り野菜のバーニャカウダ


本当に彩りがよいわ~


野菜がたっぷり。見た目にも嬉しくなります。


あ、ここでオリーブオイル登場!!


これをずっとkeepしておきたい♡何でもつけたいの~


にんにく×アンチョビ×オリーブオイルって鉄板の組み合わせですよね。


 


 



●チーズ盛り合わせ


●赤ワイン


ゴーダ、モッツアレラ、バラカ、ミモレット、サントモール


ブルサンペッパー、ロックフォール、チェダーの8種類のチーズ!


ハチミツ、マッシュポテト、くるみ、ドライフルーツ、ピンクペッパー


コロニッション(きゅうりのピクルス)がポイントです。


 


チーズ大好き!!いろいろ&ちょこちょこ食べたいの。


そんな私にぴったりの盛り合わせです。


これは、もう赤ワインですよね♪乾杯♪


 


 



●ダンク!バックリブのロースト~チーズソース添え~


ビックなお肉!!


がっつりお肉が食べたかったの~。


こちらにもチーズが添えられています。


焼きあがるのに15~20分かかるそうですので


早めにオーダーしておくといいですね。


ホロホロっと柔らかく、うっとりしちゃいました✨


 



●チーズダッカルビ


一番楽しみにしていたのが、こちら♡


イタリアンなダッカルビなのです!!


カチャトーラ(トマト煮込み)が真ん中にどーーんと。


チーズ、アラビアータ?サルサ?、アヒージョ、バジルの4つをつけて


もしくは組み合わせていただくのーー!!


 


とろーり、たまりませんわ。


 



半分くらい残したところで・・・・・リゾットに!


パルメザンをちらして~


バジルソースをプラスしたり~


と自分好みにアレンジできるのもいいですね。


 


あぁぁ炭水化物。


美味しいですよ、そりゃ~美味しいですよ。


そんな日もあるある!!


 



おトイレへの道が


綺麗だったのでパシャっと!!


こーゆーのが気分あがるんです!!!!


 


女子に大人気のチーズダッカルビあり。


大人女子のためのチーズあり!


チーズ好きにはたまらないお店ですね♪


 


 


cheese stock 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6