チーズタッカルビが食べたい!

辛い物が大好きな私。

新宿駅から近くにある、夜景も見れる素敵なお店へ。

丸井の裏手にあるビルの8階です♪

チーズタッカルビ×鶏バル TRICK (トリック)

水槽が。かわいい~

と思ったらピラニアなんですって。おぉぉ!

シャンデリアにかぼちゃランタンが飾られていて

ハロウィン仕様ですね。

女子が好きそうだわーーー。

 

 

はい、夜景が見える部屋です♪

なかなか外を眺めながらごはん食べないので新鮮!

カーテンをしめて個室に。

場所をしっかり覚えておかないと、トイレに行ったときに迷っちゃう(笑)

 

大好きなエクストラコールドとフリージングハイボールが飲めるお店なの!

 

 

ということで、プレミアム飲み放題のコースにしちゃいました。

3時間プレミアム飲み放題

【チーズタッカルビ付き】9品 4999円

 

3時間飲み放題で

エクストラコールドありで、4999円は嬉しい!

 

 

はい、夜景にかんぱい~

キンキンに冷えたエクストラコールドは

やっぱり美味しいですね。

泡もクリーミー♪

 

●チーズの、ブルスケッタ
ビールにぴったり。

バゲットにつけていただきます♪

見た目も華やかで女子好みですね。




●前菜二種 

えびとアボカドのカクテルと鶏のたたき(カルパッチョ)

 

見た目がとにかく美しい!

アボカドをくりぬいた容器も素敵です。

アボカド×えびですもの、間違いないおいしさ。

ピンクペッパーがいいアクセントです。

鶏のたたきは、野菜がたっぷり刻まれたソースでさっぱりと。

 

 

●刺身5点盛り合わせ

中とろ、かんぱち、はっかく、ぼたん海老、さんま

とりあえずのお刺身盛り合わせかな、と油断していたら

めちゃくちゃ新鮮でおいしいお刺身じゃないですか!

それも、はっかくって何?笑

中とろ、とろけましたー。

かんぱち、ねっとりと脂がのっています。

華やかでいいですね。

ツマ(大根)がちょっと太めで食感がよいです♪

 

 

●ホタテの雲丹ソース焼き

おおぶりのホタテ!

ウニソースが濃厚でいいですね。

ほたて×醤油って鉄板ですよね。日本酒のみたくなる・・・・けど

フリージングハイボールと。

 

 

●チーズタッカルビ

テーブルで火にかけて。

チーズがとろけてきたら、いただきます。

どうやらチーズは2種類のよう(色が違う!)

辛そうな色ですが、チーズonなので、まろやかです。

鶏肉だいすき!柔らかい~サングリアを合わせて♪

 

●若鶏のチキン南蛮

いえーい。チキン三昧♪

刻まれた玉ねぎ、パプリカ、キュウリがたっぷりのタルタルソース。

やわらかくジューシーな唐揚げに、たっぷりつけて。

辛いものと一緒にいただくのが、バランスいいですね。

 

 

半分くらい食べたところで

〆のリゾットを・・・・

●チーズリゾット

とにかく可愛い!!

ついキレイに盛り付けて入れてしまった・・・・けど

まぜまぜしちゃうのよね💦

こちらもチーズとろりで、味濃いめで、ちょっと焦げたくらいが美味しいです。

 

 

 

●彩りフルーツゼリー

洋ナシのジュレ?

ちょうどいいサイズでさらりといただけました!

私にはこれくらいがいいの♪

 

 

食べたかったチーズタッカルビとエクストラコールド!!

他のお料理も美味しくて大満足な夜でした。

あ、結局夜景、そんなに見てない(笑)

 

 

 

 

チーズタッカルビ×鶏バル TRICKダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7