次女は来年1年生♪

入学準備を着々と進めています。

先日、一目惚れをして買っちゃったのがこちらなんですけど↓↓

防災頭巾カバー✨ 

ピアニカケース✨ 

リコーダーケース✨

 

やっぱり、めちゃくちゃ可愛い照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

レトロな感じがたまらなくママ好み!

 

namioto

キッズアイテムのお店。

オールハンドメイドで安心・安全の日本製なんですよビックリマーク

好きな柄で、アイテムをオーダーできるの。

自分だけのオリジナルですねお願いお願いお願い

 

 

ということで・・・・

ついつい、おねぇちゃんにも。。。おソロにしちゃった♪

同じ3セットで~。姉妹ってわかりやすいアピール照れ

色違いのピンクに~♡

グリーンもいいけど、女子定番のピンクもやっぱり素敵✨

 

 

リコーダーケースは、ランドセルに装着!!

はぁ、かわいい♡←私がお気に入りすぎてます💦

茶色のランドセルにぴったりだわ!

 

 

音楽が大好きなおねぇちゃん。

大切なメロディオンをケースに。

ふかふかの生地なので気持ちいいし

落としてもクッションになるかな?いや、落としてはいけない!

 

ハードケースから外すか

悩んでいましたが、結局落とすと心配なので

ケースinケースにするそうです(笑)

 

出し入れがめんどくさそうですが

気に入ってくれて、きちんと使ってくれるのであれば

ママは嬉しいのであります照れ大切にしてね音譜

 

 

防災頭巾はどうだろ?

ちゃんと学校の椅子になじんでいるかな??

公開授業の時、チェックしてみます爆  笑ラブラブ