「2度づけ禁止」の串カツ屋さん!

関西ではポピュラーだそうですが

TVで見たことしかなかった、あの憧れの(笑)

 

お友達が予約してくれて行ってきました~♪

 

 

名代 千代勝 人形町総本店 
人形町駅、水天宮駅、どちらからもアクセスがよく

徒歩2~3分ってところ。

表通りから1本入った通りにあります。

 

大衆的なお店の見た目に

親しみを感じてしまう下町っこ♪

 

月~金は21時までの来店で

飲み放題が1,500円で

おひとり様でもOKなんですね~

 

疲れた時はたくさん飲めよ!

大ジョッキは中の2.5倍でお得とあったので

もちろん、大ジョッキ!!!

●男気生大ジョッキ 780円

アサヒスーパードライだ!!

まだまだ暑いし~、やっぱりコレですね!

 

 

これが噂の、二度づけ禁止のソース!!

私の勝手なイメージでは縦長だったのですが、横長なんですね。

オリジナルマイソース。さらっとしています。

 

そのほかに、カレーソース50円

ゆずポン酢0円もありますが

カレーソースは人気のようで終了しておりました。ち~ん。

 

キムチは食べ放題!

キャベツは100円でおかわりできます♪

 

 

 

 

●もろきゅう 280円

●もやしナムル 280円

とりあえず、つまめるものを♪

きゅうり、ちょうどよい塩加減でおいしい~

もやしもシャキっと食感があり程よいわ。

 

 

●名物 塩もつ煮 480円

●すじ煮込み(どて煮) 480円

 

もつ大好きー!!

塩もつ煮って何気に初めてかも。

臭みがなく、美味しいもつ。お汁までしっかり完飲!

 

すじ煮込みはとろんとろんぷるんぷるん。

とろける~

コラーゲンたっぷりですね。

 

一人で食べられそうな大きさかと思ったのですが

意外とボリュームがありました。

串カツを食べたいし~美味しいけど一人1皿にしなくてよかった(笑)

 

 

●特選串盛り 8本盛り 1280円

とりあえずお任せの盛り合わせで♪

アスパラが1本どーーーん。これ、好きです。

 

パン粉がきめ細かくって、さくさく。

軽いのでいくらでも食べられる!危険~(笑)

ちなみに、私、揚げ物大好きなんです!!朝から揚げ物いける派!!

 

 

●もつ鉄板焼き 絶品シロコロ 280円

           厚切りタン 380円

モツが美味しいなぁと思ったら、精肉問屋直送なんですね!

シロコロもおいしいーー!!

タンもおいしいーーー←だんだん美味しいしか言葉が出てこなくなる

 

 

●ドロボール(泥亀焼酎) 480円 +250円で大ジョッキに。

ドロボールって何?と好奇心で頼んでみました。

泥亀(芋)焼酎のソーダ割。もちろん大ジョッキで!

揚げ物には、炭酸があいますね。とまらんわ~。

 

 

●ししとう 120円

●肉詰めしいたけ 180円

●特大ホタテ貝 280円

ホタテが甘い~!!

肉詰めのお肉、ジューシー!!

どうしよう何食べても美味しい♪揚げ物らぶ。

 

 

 

●高原プチトマト 100円

●絶品はも(梅しそ) 180円

●アボカド 120円

●大海老タルタル 280円

●クリームチーズ 150円

 

エビ、やばーーーーい!!

衣が薄いので、この大きさが海老なんですよ。

ぷりっぷりでボリューム感が。海老好きにはたまらない。

女子はこれとアボカドですね。

クリームチーズをちょっと乗せるのもオススメ♪

 

あとね、はも!!

ふんわふんわなの。やばーーーい。

はもってこんなに美味しいものだったのね。。。

 

 

 

メニューはこちらです。

大衆居酒屋っぽくて、どれもリーズナブル。

いいですね!!

美味しかったー。念願の二度づけのお店♪

 

 

 

 

名代 千代勝 人形町総本店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6