ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

愛娘たちは乾燥肌・・・・💦

ハンドクリームは必須アイテムなのです。

お気に入りはロコベース!!!

しっかりケアできるの~

 

 

 

そのロコベールがリニューアルしましたキラキラ

ロコベースリペア クリーム
30g/1,800円 
詳細はこちら

 

とにかくしっとり!!

無香料、無着色、防腐剤無添加とこだわりの低刺激処方で

愛娘たちも安心して使えます♪

 

 

皮膚バリア機能に着目して

セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸といった

皮膚バリア機能をつかさどる肌脂質成分3種をバランスよく配合!

肌を乾燥や外部刺激から守ってくれるの~

 

ナノ粒子されているので角質層に浸透して

水にも強く、しっかりと潤いをカバーしてくれます♪

 

シアバターも配合されているんですよニコニコ

 

 

防腐剤無添加を実現するために

水分量を極力減らしているので、硬めのテクスチャー!

 

パラフィンをナノ化して均一に配合して

このパラフィンが肌表面の微細な隙間に密着し

水にも負けない長時間の保湿効果が!!

 

 

このしっとり感~。

使うと手放せなくなります照れ

 

 

水仕事の多い、ママも安心です合格

赤ちゃんでも使えるので、ベビママさんにもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。